返信


■--もうええわ
++ 多足          

戦争話続けようと思ったけど、そんな流れじゃなくなったからもうええわ。
.. 2009年08月28日 20:43   No.582001

++ カン       
自分とイマダ・ナナシ様しか絡んでいないのが残念なところです。投げ入れる火種の準備はあったんですが(自衛隊は憲法違反かとか)。
.. 2009年08月29日 22:48   No.582002
++ 多足       
長文書くのは、なんや言っても時間も気力もかかるわけでして。
そんなことより硫黄島が!
そんなことよりハイドリヒが!
そんなことより秋葉原が!
そんなことより選挙が!
そんなことよりスパイ法が!
って流れに気が抜けたというか嫌気が刺したというか、ただそれだけのことでございます。

.. 2009年08月30日 07:37   No.582003
++ つかじ       
一応念の為に聞いて置きたいのですが。
ソレってつまり僕の話の運びが悪いんだよ!と言われてるのだろうか?(汗)
(あくまでも、そうなのかな?と言う事で有って文句言ってるのでは無いけど、もしそうだとしたらちょっと納得行かないのだけどw)

.. 2009年08月30日 12:02   No.582004
++ 多足       
ただ基礎的な話がしたかった。でもそれは長くなる。という風に前置きをしたけども、協力が得られなかった、というだけの話です。
.. 2009年08月31日 07:32   No.582005


▼返信フォームです▼
Name
Email
   
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用