|
|
>原潜保有? 確かにそうなんですよ!まぁ多分この記事で言いたいのは。「自国生産での保有」と言いたかったのでは無いかと? (なので、一番目に先の作業員死傷の事書いといたんですよ。じゃないと辻褄合わないですからねw)
<インドの実力 正直言って、強いんだか?弱いんだか?中途半端過ぎる国なので判断が自分も付き辛いんですよねw(陸軍は強いと思ってます)
確かに仰る通り最近の兵器は、飛行機は輸入・ライセンスの両方を。艦船に関しては、海外から新規・中古購入と自国生産の両方って所でしょうか?(最近は自国に傾きつつある様子)
そもそも、前にも書いた通り万国博覧会的な兵器が多くて訳が分からないw これも最近はロシア式になりつつある様子。でも元英国衛星国の癖に、東側兵器になるってどうなんでしょ?ww
だって、空母と艦載機は英国でしょ?しかも、(空母の)電子兵器はイスラエル製ですよ? どんだけ統一性無いんだよwww
但し唯一言えるのは。実戦の戦闘力はピカ一だろうと言う事!先のNHK番組スレでも書いた通り、実戦経験は豊富ですからね。兵器の古さが戦力の低下に絶対に寄与しないと言うのは朝鮮・ベトナム戦争で証明されてるし。(但し、最近の初戦に関しては確実に最新に軍配だけどネw)
.. 2009年07月28日 13:04 No.553003
|