|
型月作品なのでシナリオなどは、余り心配はしていませんでした。ただ、初めて見る人などは時間軸などの部分で難点かも?
1章のお勧めシーンは、勿論戦闘シーン。 式が美少女幽霊相手にザク・ドシュ・ブシュ〜と具合にバッタバッタと切り裂いて行く所がもう爽快(笑) バックのBGMも梶浦女史なのがさらに盛り上がり。 (ノワール見れば判って頂けるかと?)
今回お騒がせの張本人、巫条霧絵も田中理恵さんなので演技も最高に怖さを感じられます。
それと映像自体の綺麗さとそれに合わせた音楽の絶妙な合わせ技の応酬。これが空の境界の見所でしょうかね?
後、橙子さんの説明節が難解ではあるけど、「あ〜なるほどなぁ〜」と感じさせる言い方が実に上手い。 ともかく見て下さい!!(byシャクティ)
.. 2008年06月04日 06:56 No.306001
|