|
<はっしーさんへ。 良く編集部前まで行けましたね?グーグルマップでも使ったのかな?写真有難う御座いました。 また、イラストも確かに「久々のモノ」でしたね(笑) えらく美人に成長するのですねあの娘は!流石は真祖。
所で、14歳時のサイズは調べられますが、大人アルトのサイズは?(笑) また、(PS2)フェイトですが、暫くノベルゲーは敬遠したいと思います。ひぐらしで大ダメージ受けたので文字だらけは見たくないのです。
<多足さんへ 「ひぐらし(名前すら嫌)」やっと×50終わりました。152時間40分。自身の最高時間、ソウルハッカーズの最大147時間40分を更新しちゃったよ(呆)
いや〜参った参った。まさかアソコまで下らない物語だったとは。良く「あんなの(強調)」でヒットできた物だヨ(失笑) どこがヒットの要因だったのか理解不能で摩訶不思議。 この世の七不思議に入れても良い作品内容だったね。 確かに面白いと感じた部分もあったよ。 ここからはバレあり。
「魅音は詩音で」それをまた「魅音に化けてました」とか。病気のせいで更に深みに嵌って行くとか。 でも、それを差し引いてももっと短くても良いだろう? それに、キャラが受け入れ難い奴ばかり。
まず、にぱー。コイツ一番嫌い。大体こんな簡単な解決に千年も費やした挙句に、ちょっと失敗・躓きがあるだけで直ぐに愚痴り、諦める。こいつが元凶。
次に、あぅ。コイツの喋りウザ過ぎ!場が白ける。 それにコイツ。攻略本のキャラと全然違い過ぎ。こちらはもっとまともに喋るし行動するキャラな筈。 こいつの正体と寄生虫も結局何だったのか曖昧。 (34ファイルが本当なら宇宙人だろうが、桜花の所でチラと出てくるだけで分からん)
そして、K。頭悪過ぎ。ここまで役立たずで口だけで直情的な主人公って最悪。
最もざけんな、と思ったのが軍事とED(下半身に在らず!)。 自衛隊に配備されていないRPG7を、持っていた挙句に「妄想的知識をひけらかし」。山中に居るのに「艦砲射撃に潜水艦からの核攻撃」とか言っちゃってますよ? 何時から日本は核配備国に??特殊部隊がガキより弱い訳ねぇだろうがヨ!!!!
EDは、何年も元に戻らなかった悟史が、たった二週間で回復して皆の前に戻るって何?これらこそ「気のせい」だよ。ホント金と時間に対する最大の侮辱だったね。買った手前、金が勿体無くて最後まで意地でやったが速攻売りました。売値は。 「ひぐらし限定」3610円。うたわれ限定3400円 。「第三帝国興亡記2」2800円。でした。では。
.. 2007年06月06日 05:58 No.164001
|