返信


■--はっしーさんへ
++ つかじ          

はっしーさん、予告通りのイラスト感謝いたします。
まさかあそこまでの物だったとはちょっと驚いてます。
なので、あのメッセージは全てはっしーさんの功績でしょう!!また合作もお疲れ様&見事な腕前に拍手。

実は投稿作品に僕の名前が載ったのはこれで3回目です。僕自身の投稿ではなく、はっしーさん同様親しくなった方からのメッセージとして載ったのです。
以前の常連さんの「葉月ツグミ」さんのイラストにです。僕自身の投稿は流石に恥ずいのとネタがないので無理ですね〜(笑)

またメルの返信ですが、僕自身は良い事だと思いますよ?悶々として過ごすよりも、思い切って行動した方がスッキリするかと?それに相手だって不快には思わ無いと思いますよ。
.. 2007年05月09日 04:58   No.155001

++ つかじ       
また、先週水曜日は秋葉一人旅でした。
結局また予算は帰り賃以外散財でした。でも不思議と後悔が無いのがオタク所以だろうか?(笑)

とら秋葉1号店地下の美少女コーナーに堂々と女性客が黙々と商品選んで要られると、何か凄く居心地が悪くなるのはどうしてなんだろうか?

暖かい気候だったせいか、駅・電車・街でも薄着の姉ちゃん達が沢山見れて凄く有意義な旅立ったね!むしろこちらがメインとしたくなったよ!!

何か女高生とか普通にゲーセン要るだけなのに、すっげ〜ドキドキしちゃったよ(焦)
明らかにこぼれそうな胸した姉ちゃんとか、あれはもう犯罪だって!!歩くだけでスゲェ〜〜〜。

何か自分で書いてて思うけど、結構変体チックな事書いてるな(笑)
でもでも、コレって僕が悪いんじゃないよ。だって僕はソコに要るだけなのに、視界に入って来ちゃうんだもん。向こうが勝手に見せてくれてるんだよ!!ま・目の保養ですよ!!

皆さんは連休どっか行きましたか?

.. 2007年05月09日 05:09   No.155002
++ つかじ       
所で話し変わるけど「うほ、いい男」ってアレいったい何のネタなんでしょうね?
誰か教えて下さい。

.. 2007年05月09日 12:32   No.155003
++ 多足       
古いP天引っ張り出してきて思うことは、かなり投稿者さん自体の数が減ってるなあ、ということですね… 寂しいことですが。っつーか久々にバグバグとか見てP天のコストパフォーマンスの悪さに思い至ったり。

連休。
日帰りで遊びに行ってきました。呼子でイカ食べたり、筑後川の河口の三角州で道に迷ってみたり。楽しかったですよ〜。

うほ。
なんか知らんけどホモネタっぽいです。あまり触れたくない(笑)

.. 2007年05月10日 13:56   No.155004
++ はっしー       
にゃふ〜、妄想具現化月間進行中なのですよw
そして、つかじさんが真祖を越えた瞬間でもあり(爆)
あ、来月号のは約1年ぶりの18禁?絵です。

ちなみに当初はマスター=多足さんと考えていましたが、多足さん=スク水のイメージが未だに抜けませんので、多足さんの名前が出る時はスク水ライダー姉のイラストになりますね〜(ぇ。

>メル
とりあえず、目を通して頂けるかが最初の難関ですな(苦笑)

.. 2007年05月10日 16:55   No.155005
++ 多足       
>多足さん=スク水
かんべんしてください(笑)
っつーか自分の属性にスク水はまったく被ってないんですけど?

.. 2007年05月11日 14:31   No.155006
++ はっしー       
ではではスク水初体験といきませんかw?
例えば、1コマだけさりげなくスク水で描いてみるとか(ぇ。
キン肉マンネタが入りそうなので、1コマは大丈夫そうな気が??

.. 2007年05月14日 09:26   No.155007
++ 多足       
そんなにスク水を描かせたいかー!(笑)
いやねえ、今進めてる原稿だと、スク水が入る余地は無いってーかもうペン入れ終わってますので。万が一、東方キャラでみんなで海に行こう〜 みたいなネタで漫画描くならあり得なくも無いんですが、自分がそんな平和な萌えメインになりそうな漫画描く姿が想像できなかったり。なんせ以前ロマ剣Uの同人誌作ったときは、みんなで湖に泳ぎに行って出てきたのがゴッグでしたから。もう意味がわからん。

今進めてる原稿は輝夜vs妹紅&けーねで、ネタはコミック版スクライドだったりキン肉マンだったり、背景に踏切戦士シャダーンがいたりで、ホントいつも通り。しかしペン入れ終わってからずっと1/35のV号火炎放射戦車作ってて原稿は進んでなかったり(爆)

.. 2007年05月15日 08:48   No.155008
++ つかじ       
はっしーさんへ。
お・何やらプログラムの勉強中とか?
何か企画を考えているのかな?

>真祖を越えた瞬間
越えたのか自分!?(笑)
次回作も楽しみですぅ。

.. 2007年05月16日 12:05   No.155009
++ 多足       
プログラムの勉強。
はっしーさんは何か思いついたのを形にする上で、現実的に必要なものを考えて進めてる印象があります。あれやりたい、これやりたい言ってるだけじゃないってのがホント凄いかと。

.. 2007年05月16日 13:26   No.155010


▼返信フォームです▼
Name
Email
   
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用