|
映画も含めて全部見終わりました〜。 まぁ全体的に面白い作品だとは思いますが、やっぱり意味分からんチンですよコレは。
Airもそうだが、ともかく暗い。根暗シンちゃんがより一層暗い(笑) シンちゃんの「はぁはぁシーン」も最初情報見ないで見ちゃったので凄く驚いた記憶がある。 特に「まごころを君に」の最後に関しても、何故にシンちゃんがアスカの首絞めて「キモチワルイ」なのよ? どうにもこう言う作品て最後に説明上手くしてくれないと殆ど電波ですよ。でもそう感じさせない(僕は諦めてる)様な手法は見事かな?
どうせなら学園エヴァで作ってくれ!!あれならオモロイ事間違いない!!(と思う)
.. 2007年04月03日 13:13 No.138005
|