返信


■--レンタル屋で目を引いた
++ 多足          

『チーム・アメリカ』って人形劇の映画を観ました。
もう、ステキ。
パリにテロリスト出現! チームアメリカ出動!!
テロリストめがけて携帯式ミサイル発射するも外れ、後方のエッフェル塔に命中、倒れたエッフェル塔が凱旋門を破壊!
「クソッ! 外した!」だけで特にツッコミ無し。
最後の一人のテロリストがルーブル美術館に逃げ込んだところ、問答無用で上空からミサイル発射、ルーブルごと爆破!
「やったー!! あ、パリの皆さん、ご安心ください、テロの脅威は我々が始末しました!」
もう、ステキ。
なんかデジャビュを感じますね。
しかしまあ全編通して観た感じだと、アメリカの世界介入を馬鹿にしつつ非難しつつも、その正当性も主張してるようにも見えたり。案外判断に迷う映画でした。ま、例によって言えることは、こんなの作れるアメリカって国は、やっぱ言論の自由が強いんだなあと。
.. 2007年01月30日 11:31   No.118001

++ 多足       
追伸。
この『チーム・アメリカ』と同時に借りてきたのは『硫黄島の砂』と『チアリーダー忍者』だったりします。
もう、何がないやら。

.. 2007年01月30日 11:33   No.118002


▼返信フォームです▼
Name
Email
   
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用