返信


■--ヤマト沈没?
++ つかじ          

何と、ヤマトの著作権がまた混迷を帰している。
東北新社の筈・・・、がまたもや違うとの結果に。

いい加減こう言った大人のやり取りみると嫌になりますよね?ガンダムでも一時そう言った話もあったし。
売れるとやっぱ金なのかねぇ。
.. 2007年01月17日 06:29   No.111001

++ 多足       
ドイツの自走砲、マーダーV(r)はチェコ製の車体にロシア製の大砲、なのにドイツ製という愉快兵器ですね。これの模型がちっとも出なかったころ、「きっと各国との版権の調整がつかないんよ」と言ってたことがありました。ツレの一言、「ねーよそんなもん」で流されたけど。ちなみにその話した数年後にタミヤがキット化。素晴らしい。

しかしヤマトの版権ですか。
あんましこーゆーことはやって欲しくないんですけどねえ。ただ、知的財産権とか考えるとはっきりさせるべきなんでしょうが。人気のものではファンのことを考えて譲り合って欲しいところです。

.. 2007年01月17日 11:54   No.111002


▼返信フォームです▼
Name
Email
   
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用