返信


■--(無題)
++ くりす (少佐)…62回          

こんばんわ。くりすです。

そうですね。そんな、暗い過去を背負ったオリキャラ達の外伝楽しみにしています。もちろん、本編の方も楽しみにしていますよ。次はどちらが更新されるのか毎日楽しみにしています。

はたから見ると改心してないかもという事は、見る人によっては幸村も黒いままという事ですか?不二も黒いままですし、魔王コンビは恐ろしいですね。(笑)テニス少年の最新話も見ました。次から次へと謎な事が起きて頭の整理がつきません。でも、続きが楽しみです。

あ、見ていただけたんですね。私自身、ああいう感じの小説を書いたのは初めてだったんですけど予想以上に上手く書けてよかったです。ちなみに、白石と謙也のポジションは最初跡部と越前の予定だったんです。ですが、詩での主人公がそれなりに黒かったんでそれなら謙也の方が適任かな、と思ったんであんな配役になりました。ロマンシリーズの暗号の答えは全ての話を送った後で教えますから。

それでは、これで失礼します。
(121.116.246.78).. 2010年10月14日 21:43   No.2462001

++ 管理人KML (総統)…2448回       
くりすさま、こんばんは。

外伝はオリキャラたちのキャラクター性かたるのに重要ですし、それぞれの過去とかもからめてあきたいと思ってます。

幸村自身は不二を見て、不二と自分は違う、自分は純粋にヒロインを愛していると自覚するんです。
ただ不二にいわせれば「君も同類なんだよ」だそうです(笑)

くりすさまもたくさん小説かいたことですし休止といっていたサイトは復活でしょうか?
連載小説でしたもんね。
くりすさまも今書く気まんまんになってますし頑張ってください。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.213).. 2010年10月16日 00:29   No.2462002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用