返信


■--(無題)
++ 広瀬 (兵士)…2回          

こんばんは
鎮魂歌は本当に深いストーリーですね。毎度KMLさんの物語構成力には感服するばかりですよ。
第二章も、これから先がどうなるのか期待に満ちています!!
3−Bメンツにとって瞬くんはなぞの人物になってきたのですね。
確かに彼らにおきた出来事が瞬くんひとりのせいなはずありませんけど、瞬くんが3−Bのクラスにいたことは国防省からの不審感を高めることにはなったでしょうね。
もっとも瞬くんは、3−Bメンツに迷惑かかったことなど気にも留めていなさそうです(笑
瞬くんは妹君のSIヒロイン以外の人たちには、どんなことしても構わないとおもっているような気がしますし。

徹くんと秀明くんはあいかわらず仲悪い(?ですねぇ。
仕方ないのかもしれませんけど。
秀明くんの、SIヒロインは俺の妻発言がいつ出てくるのかもたのしみに待っていたりします(笑
そのときは徹くんが秀明くんにくってかかりそうですけど。
また言い争いになる予感ばりばりですね(笑


鎮魂歌の外伝、次回は誰になるのでしょう??
そっちも本作のストーリーもたのしみです。ワールドに入れられた3−Bの運命は。
新たに登場、]1たちメンツもはやく再登場してもらいたいですね!!!

では。
(125.215.70.120).. 2010年10月14日 20:07   No.2461001

++ 管理人KML (総統)…2447回       
広瀬さま、こんばんは。

ありがとうございます。鎮魂歌は私のオリバト集大成なのでほめていただけると嬉しいです。
第二章は本格的にプログラムっぽくなります。
もちろん外でもいろいろと戦闘あるでしょう。
瞬だけのせいで3Bが妙な事になったわけではありませんが、つかまってしまったことは瞬にかなり責任あるのは事実ですね。
ですが瞬はもちろん悪いなんて全然思ってないでしょう。
それどころか、気にかけてもいませんよ。今は忘れているかもしれません。
瞬にとってはクラスメイトなその程度なんです。

徹と秀明は仲悪いですね。
でも秀明は徹が一方的につっかかってきて嫌っていると思ってるでしょう。
秀明は感情希薄なので徹を特別嫌いってことはないです。
好きかといわれればそれも全然違いますが(笑)

次回の外伝は誰にするのかはまだ未定です。
本編でオリキャラが活躍したら、それにあわせて外伝やるつもりですから。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.213).. 2010年10月16日 00:24   No.2461002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用