返信


■--(無題)
++ くりす (少佐)…61回          

こんばんわ。

ああ、わかります。あまり重要ではないキャラはあまり出番ってありませんよね?軍関係のオリキャラ達はやはり苦労するんですね。色々と事情があるでしょうし。

海にのまれて消えてしまったって…。えっと…お気の毒に。あ、真田はあのままなんですね。よかったです。幸村は途中で改心するんですか。という事は不二は黒いままなんですか。最後が楽しみです。

ところで、鎮魂歌第一部完結お祝い小説を一部だけ先日送ったのですが、無事に届いたのでしょうか?(もしかしたら、“お礼”小説と打ち間違ったかもしれませんが…)出来れば一報をくださると嬉しいです。

それでは、これで失礼します。
(121.116.246.78).. 2010年10月09日 21:08   No.2459001

++ 管理人KML (総統)…2445回       
くりすさま、こんばんは。

軍関係のオリキャラは主要人物おおいし、結構気を使ってキャラクター設定してます。
バトロワの原作にあったように国立孤児院にいた連中はそのまま兵士になるってパターンが多いので、それはかなり暗い過去とか背負ってるだろうなあとか思ったりもするんです。

真田は最後まで蚊帳の外です。
幸村は一応改心しますが、もしかしたらはたからみると改心しないかも(笑)
不二はかなり黒いままです。

小説よませていただきました。
ポエムのような感じでしたね。
今まで小説の一部が詩みたいなものは見たことあるんですがこういうタイプは初めてでした。
四天宝寺が中心っても実は初体験です。
いつも氷帝夢ばかりみてましたので(笑)
くりすさまも、サイト運営がんばってくださいね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.213).. 2010年10月13日 22:25   No.2459002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用