返信


■--イグアナー♪
++ ゆう (少佐)…51回          

こんばんは。
真田にイグアナ・・・ペアで大活躍ですね(笑)。
それにしても犯人は・・・とまずますミステリー♪

そんなシリアスな中で、又しても鳳の問題発言! 良いですねー(笑)。宍戸〜、責任とってやれよ〜、といいたくなりました。

不二も真っ黒なまま青学出てしまって、これからどうなるのか楽しみですww。

それでは乱文失礼しました。また遊びに来ますね♪
(210.146.219.46).. 2010年10月03日 22:39   No.2458001

++ 管理人KML (総統)…2444回       
ゆうさま、こんばんは。

真田とイグアナの交際(笑)はしばらく続きます。
と、いうか拳で男達はわかりあってしまい、なぜか立海にイグアナが新メンバーとして加わる予定(汗)
でもって真田のペットとして帰国する際も同行することになってます(笑)

宍戸は……うちではノーマル設定なので鳳はかわいそうです。
一度くらいだいてやればいいんですが(笑)

不二は……おそらく一番最後まで黒いですね。
不二より先に幸村の方が改心してしまうくらいですから。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.114.51).. 2010年10月06日 22:13   No.2458002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用