返信


■--(無題)
++ 伶子 (軍曹)…14回          

 お久しぶりです。
お元気でしょうか?
わたしはこの間風邪をひいてしまったばかりです。
KMLさまも風邪にはお気をつけて!
今の時期の風邪は長引きますから。。。

最近はなかなか仕事も忙しく、疲れてすぐ寝てしまうといった様子で、おじゃまさせては頂いてたのですがこちらに挨拶もせずすいません汗。
 ついに第二章ですね!!
もう心が躍るようです。
おおげさじゃないですよ笑。
本当にわたしの中ではこれ以上興奮する小説はないです。どっぷりノメリ込んでますね。
一章の最後に晃司達が出てきてくれたのには思わずニタってなりました笑。
ああ、早くSIヒロインちゃんとXシリーズがからんだところが見たい!!
この後の特選兵士達の様子も気になります。
そしてF5のことも!
蒼流とヒロインちゃんの絡みも実は期待してます笑。
どうしてもああいうキャラに惹かれてしまうんですよね。でも本命が誰かなんて決められないほど、特選兵士やXシリーズが大好きです!

季秋家もおいしいキャラが勢揃いでわたしは幸せです笑。
なんだか季秋の夏樹たち兄弟とSIヒロインちゃんに番外ではまだ語られていない話もあるみたいですし、本当楽しみです。

では本日はこの辺で。
お身体には十分気をつけてあげてくださいね。


(60.56.191.191).. 2010年10月02日 05:38   No.2456001

++ 管理人KML (総統)…2442回       
怜子さま、こんにちは。
お久しぶりです、私は元気です。怜子さまは、風邪引いてしまったとのことですが、どうか一日も早く体調なおして元気になってくださいね。

おかげさまで鎮魂歌も無事に第二部に突入できました。第二部からいよいよプログラムらしい話になります。
よって死人とかもでます。シリアスチックですが頑張って書きたいです。

SIヒロインはまだしばらくは彼らと一緒です。
彼らはヒロインの命をとったり襲ったりしないので安全ではありますが(皮肉なことに誘拐犯の瞬が守ってくれますので)気苦労がおおいでしょう。
蒼琉との絡みももちろんありますよ。
ただしかなり先になってしまうでしょう。
でもって、この先、色々と新キャラも登場しますしぜひぜひ応援お願いします。

季秋家も今後あらゆる形でかかわってきます。
あそこの兄弟とSIヒロインは浅からぬ縁ですしね。
徹が知ったら季秋家に乗り込みかけるくらいの縁がありますから(汗)
季秋家はスピンオフ小説でもかいてみようかと思ってるくらいです。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.203).. 2010年10月02日 16:04   No.2456002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用