返信


■--(無題)
++ くりす (少佐)…59回          

こんばんわ。くりすです。

鎮魂歌最新話見ました。早速死人出ましたね。自業自得のような気がしないでもないですが、酷い有様でしたね。七原が怒るのもわかる気がします。今後の展開も気になりますね。楽しみにしていますね。

命だけでも助かったのでよしとしましたって…いや、命あっての人生ですから、良かったと言えば良かったのですが…。え?いかだで脱出図ったメンバーいるんですか?それとも私が忘れているだけなんでしょうか?まあ、とにかくその方々は行方不明で終わってしまうのですね。あの性悪なマネージャーとは白石が目撃したという人ですよね?あの人は死んじゃうんですか。あ、テニス少年の最新話も見ました。真田が面白すぎて仕方ありませんでした。ネタキャラ以外の何物でもないですね、あれは。

本日でテスト終わりました。(長かった)まだ、お祝い小説3分の1しか完成してません。やばいです。無理はしていませんよ。楽しく書いています。ただ、何度見ても謙也が黒くて黒くて。しかも、白石と一緒に真っ黒トークも繰り広げてくださって…。(笑)一体、彼は何処まで黒くなるのか自分でもわからなくなってきました。

このサイトのオリバト見ていて思ったのですが、Xシリーズの設定ってややこしいけど面白いです。自分のオリバトでもこんな感じの設定を作ってみたいと思っています。おそらく、数名のテニプリキャラがこの設定に巻き込まれるのだと思いますが。(笑)

それではこれで失礼します。
(121.116.246.78).. 2010年09月27日 22:19   No.2454001

++ 管理人KML (総統)…2441回       
くりすさま、こんばんは。

そうそうに死人でました。ようやくオリバトらしくなってきました。
これで生徒達はふるえあがって極限状態になってしまうでしょう。

いかだで脱出はかるってのはこれからの話です。
混乱させてしまってすみません。
でも結局海の藻屑となったのか、そのまま行方不明となってしまうのです。
性悪ジャーマネは今頃白骨化してるかも(汗)
真田は陰謀とかそういうのとは無縁のネタキャラです。今後も色々とやってくれるでしょう(笑)

テストおつかれさまです。
楽しくかけるのはいいことです。その調子でサイトもがんばってくださいね。

桐山みて思いついた設定なんです。
そのくらいしないと桐山の超人的な遺伝子は説明つかないかなとおもったものでして(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.127.175).. 2010年10月01日 21:53   No.2454002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用