返信


■--漂流記更新ですね☆
++ ぶぶ (兵士)…2回          

PC初期化しちゃったんですけど2回目のBBS投稿です^^
テニス少年漂流記更新読ませていただきました。
犯人が見当もつかないのですねぇ。みんな好きなキャラなので誰が犯人でもびっくりしそうです。
そして、真田がかわゆすぎます! 巨大イグアナと闘ったりポジションが美味しすぎw
跡部も相変わらず思考が突っ走っちゃっているのでかわいいですね^^

次回の更新も楽しみに待ってます☆
(220.100.1.115).. 2010年09月26日 22:05   No.2453001

++ 管理人KML (総統)…2440回       
ぶぶさま、こんばんは。

犯人は単独ではありません。ただ犯人同士はグルってわけでもないんです。
ドロドロした内容にしたいとおもってます。
でもって真田……あいつだけは犯人ではありませんので(笑)
そのうちにイグアナと拳でわかりあえますよ(汗)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.114.118).. 2010年09月27日 20:12   No.2453002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用