返信


■--テニプリ〜っと。
++ ゆう (少佐)…50回          

42話ですね。
一番の見所は、真田とイグアナの戦い・・・そう思ってしまう私でした(笑)。

千石の行き先は・・・だし・・・。
ヒロインも岳人も助かってよかったです。おまけに桃も助かって(笑)。
なかなかヒロインといちゃつけない跡部は、イライラが溜まってきているのかしら?(笑)。

謎の男も出てきて、ますます面白くなってきましたね!
続き、楽しみにしてます。
(210.146.219.46).. 2010年09月21日 20:47   No.2452001

++ 管理人KML (総統)…2439回       
ゆうさま、こんばんは。

イグアナとの戦いはしばらく続きます(笑)
真田だけは犯人じゃないですよ。すでに確定(笑)

千石は……そのうちに変わり果てた姿でヒロインの前に現れるでしょう(泣)
桃は助かってますが、とりあえずといっておきます。
跡部はみんなの隙を見てはヒロインに迫ります。
さすがに裏までいきませんが、その寸前までいきます。
それを不二あたりが見てる……って恐ろしい展開もあります(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.129.178.161).. 2010年09月22日 20:04   No.2452002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用