返信


■--(無題)
++ 巴 (少尉)…28回          

KML様、こんばんは!
また書き込みさせていただきます。

瞳ちゃんはもう自由ですね(笑)隠すことをほとんどしない潔さは凄いです。さすがに24禁は焦ってましたがね・・(笑)

瞬はやっぱり結ばれないんですか・・。なんか寂しいです〜。瞬がヒロインを殺せない姿は見ていて切ないです。複雑な事情なために、ヒロインへの愛も少し歪んでしまったんでしょうか。でもそんな瞬×ヒロインも大好きです。
瞬とヒロイン含むXシリーズとの過去やヒロインのトラウマ(水島や戸川との関係)などは本編で詳しく明かされるんですか?特撰兵士たちの会話がすごく気になります!でも、とても悲惨な事件だったんですよね・・。功介や徹、俊彦たちの怒りの強さがまた悲しいというか・・。
ヒロインと特撰兵士たちの出会いも見てみたいです!徹たちがなぜヒロインを認めるようになったかっていうのも気になります。

SIは番外編も最高ですね!杉村家の日常での貴弘は本当に愉快です。弘樹と貴子の親ばかっぷりには負けました・・(笑)川田の苦労が身にしみます。
真一も好きなので、ぜひ彼にも良い思いをさせてあげてください(笑)彼はなんでヒロインに惚れたんでしょうか?母性を求めて・・とかですかね。母親がいないので。お父さんと早く和解して欲しいですねー。川田がいてくれて本当に良かった・・!


今週のリボーンご覧になりましたか?骸さん登場の回でテンションあがりました〜!!フランと一緒って!やばいかっこいいです。ヴァリアーもいいですね、ボスかっこよすぎですよ。すねた雲雀さんは可愛かったです。
もう、だめかと思いました・・(汗)結果的には良い感じで安心しましたが(笑)
10年後のみんなに惚れました〜。未来編凄いです。
ユニちゃんがヒロインっぽくなっていてちょっとジェラシーです(笑)ユニちゃん可愛いですよね〜。妹に欲しいです、本当に。

なんか一方的に書いちゃってすいません(汗)
乱文失礼しました!
(218.218.168.251).. 2009年12月17日 17:09   No.2315001

++ 管理人KML (総統)…2307回       
巴さま、こんにちは。

私もある程度漫画好きってのは友達にはばらしてましたが、さすがに赤の他人にはばらしてなかったので瞳が羨ましいくらいです(笑)

瞬と結ばれたら近親相姦になってしまいますからね。一応表は健全なのでちょっと……いえかなり無理なんですよ(笑)
瞬は悲劇ってのが個性ですし(酷)
ヒロインのトラウマに関してはSI外伝で何十話に渡り詳しくやったので、鎮魂歌では短く説明する程度ですが、あれほど酷くなかったにしても近い事件だったと思って下さい。
外伝が常時表に設置してないのでわかりづらいですが、また折を見て表にアップしますのでそのときに見ていただければわかると思います。
特撰兵士とヒロインとの出会いもSI外伝がベースになってます。

杉村は甘い父親になりそうな感じがしますからね(笑)貴子は厳しくも、息子を溺愛するタイプに見えますよ。
しかも一人息子ってことで余計に可愛くて仕方ないのです。
真一はヒロインの強さに惚れたのです。この子には母親いないのですが、結構複雑な出自事情があるのですよ。
川田はうちのサイトでは結婚して息子いたんですが、その息子が事故死して生きていたら真一と同い年って設定になってるんです。
だから真一を息子同然に可愛がっているんです。

もちろん見ましたよ!!先週の雲雀再登場だけでもルンルンでしたので、最後の骸登場シーンはきたぁぁぁぁ!!って感じでした。
隣にカエル君がいたことに気づかなかったくらいです(笑)
雲雀がやられるわけないので、結構安心してみていたのですが、まさかあれほど不仲だった骸と手を組んでいたとは思わなかったのでびっくりしました。
ああ、これから毎週二人を見れると思うと本当に嬉しいです。
毎回、「……また雲雀も骸もでない」とがっかりしてたので、もう感涙ものですよ。やっと春が来たって感じです。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(119.63.124.63).. 2009年12月19日 11:45   No.2315002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用