返信


■--(無題)
++ ましろ (伍長)…8回          

KML様、こんばんは。
久しぶりに掲示板の方に書き込みさせて頂きます。

今日は鎮魂歌の79話・80話を読ませて頂いたのですが、満夫と桐山という組み合わせ良いですねっ!
どちらも天然要素があるので会話が可愛かったです。
どちらが勝つのかハラハラドキドキの戦いでしたが、桐山が勝手安心しました。
後、洸達が登場してきたのに驚きました!
光子が中学生なのに息子の洸が登場して、ママが迎えをよこす発言を洸がしたので頭の中が疑問だらけです(笑)
ブログの方も読ませて頂いたのですが、すれ違っただけで慄然とするような美少年系キャラで一番極悪な彼というのは…。
と、徹でしょうかっ!?
最近登場していないので、徹だと勝手に期待してます(笑)

それでは、乱文失礼しましたっ!
(122.18.8.32).. 2009年12月13日 17:52   No.2313001

++ 管理人KML (総統)…2305回       
ましろさま、こんばんは。

そういえば普段ばりばりのクールでしたが、桐山も天然でした(笑)原作読んだときから私は桐山は絶対に天然だと思ってます。
原作では殺人マシーン的なイメージが強いですが、ところどころに天然と思われるふしがありましたからね。
あえて名前出さなかったんですが、やっぱり洸だとバレバレですね(笑)
あの洸の存在が、今の主人公達の身におきている奇怪な出来事の謎をとく鍵だったりします。
光子の息子設定の彼がなぜ同年として登場してるのかというのは、城岩町が突然消え去った事とあわせて推理してみて下さい。
ちなみに洸がすれ違っただけで慄然とした美少年ってのは本当に凶悪ですよ(笑)今はまだ正体あかせませんが、いずれとんでもないことしでかします。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.112.175).. 2009年12月13日 19:52   No.2313002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用