返信


■--こんばんは
++ 空彦 (兵士)…2回          

こんばんわ、空彦です。
79話に雅信が出てきたのでスポーツカーですっ飛んできました←
嘘ですスポーツカーなんで持ってませんすみません。
あ、でも3ヶ月前に車の免許は取ったのですよ!
これでいつでも雅信とドライブデートを(略)

あの冬樹に馬鹿馬鹿言われてる(思われてる)雅信が可愛くて仕方ないです(笑)
トーナメントの方も満夫対桐山が熱いですね!
満夫の普段のぼんやりした所が好きなので彼の出番があるのは嬉しいですvv
満夫みたいな可愛い弟が欲しいです…菜穂みたいなカッコイイお姉さんも欲しいです…
というわけでボスも満夫も2人とも応援してますー♪
そしてそしてっ最後の強欲そうな少年って小悪魔的なあの子ですよね!!
しかし雑用2人もわかりやすすぎやしませんかっ(笑)

これからの展開に目が離せずドキドキですv

ではでは、失礼しました。
(218.122.182.23).. 2009年11月30日 20:57   No.2311001

++ 管理人KML (総統)…2303回       
空彦さま、こんにちは。

免許取得おめでとうございます。
資格資格という昨今において運転免許は一番必須ですからね。めでたいことです。

雅信は本当に恋愛に関しては馬鹿・・・もとい単純一途ですよ(笑)
冬樹に馬鹿呼ばわりされ挙句に利用されることになってしまいました。
一方で桐山は満夫と最後の戦いです。
満夫はぼーとしているけどおそらく科学省で一番イイコです。
最後に登場したあのコアクマはおそらく空彦さまの推測通りかと(笑)
雑用二人はあのコアクマに弱味握られて、雑用係として連れて来られているのです(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.129.178.212).. 2009年12月02日 15:35   No.2311002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用