返信


■--こんばんは
++ ゆう (伍長)…8回          

跡部夢、「リピート」読ませて頂きました。
社長秘書のポジションは美味しかったです。
大人になっても、跡部は跡部。千石も千石。この二人のやり取りは楽しいです。
跡部の大胆な行動、じっくりと楽しませて頂きました。
最後の「今夜は寝かさない。」の跡部の言葉にドキドキしちゃいました♪
それでは、乱文失礼しました。また遊びに来ますね♪
(210.146.219.20).. 2009年11月20日 17:25   No.2310001

++ 管理人KML (総統)…2302回       
ゆうさま、こんばんは。

跡部夢読んでくださってありがとうございます。
オフィスでは寸止めでしたが、もちろんあの後はげしく愛し合ったと思って下さい(笑)
テニプリのキャラは大人になっても、きっとみんな性格は今のまんまな気がします。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.129.178.59).. 2009年11月20日 21:45   No.2310002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用