返信


■--(無題)
++ 伶子 (軍曹)…10回          

こんばんは。

2300回おめでとうございます。
何ともすごいですね。
わたしもがんばっていきたいと思いますので、末長いお付き合いをお願いいたします。
SIと鎮魂歌完結して読み終えるまでは何が起ころうとも生き延びます笑”

やはり某男が貢いでましたか笑。
こうやってどんどんあの男の好みに仕上がっていくのですねw
晃司達も上が与えてくれたものを何とも思わず着てそうだし、見かねた隼人があれこれ世話を焼いてくれてそうですね。

季秋の外伝とはかなり楽しみですw
いったいどんなはちゃめちゃが繰り広げられるのか笑
いつまででも待ってますので、大型外伝楽しみにしてますねw

最近映画はこれが見たいっていうのがなかなか出ませんね。
天使と悪魔はご存じですか?
ダヴィンチ・コードの作品的には前作ですが、最近出た映画です。
あれは面白かったですよ。
久しぶりに見た後で満足できた映画でした。

リボーンは辻褄合わせが大変ですよね。
なぞがなぞを呼ぶというか・・・。
1歳のはず。ならシャマルが1年前に取り上げたなら、ディーノの家庭教師時代は・・・
とまあ、考えても仕方ないですね。
楽しみは取っておこう。

ではまた。


(60.56.190.85).. 2009年11月17日 23:34   No.2309001

++ 管理人KML (総統)…2301回       
怜子さま、こんばんは。

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
先ほどメール送りましたのでご確認お願いします。
お返事いただければ、すぐにお送りいたしますので。

そうなんですよ。そうやってどんどん外堀から埋めていき、自分無しの人生など考えられないようにするつもりなのです。
ヒロインは世間知らずなので、親切で世話してくれていると思っている間に、どんどん某が彼女の生活に入り込んでくるという策略です。

季秋外伝は、彼ら家族の日常を描いた平凡なものになると思います。
もっとも、あれだけの家になると庶民とはかけ離れていますけどね(笑)

天使と悪魔はまだみてないんです。ダヴィンチ・コードはみましたけどね。
最初の殺人事件、あれは実は殺人事件ではなくダイニングメッセージであんなことしたみたいでしたが、そんな暇あったらさっさと病院いけよ被害者と思いました。
詳細は覚えてないんですが、面白かったです。

リボーンは下手したら60歳が実年齢かもしれないくらいですよね。
だってユニの祖母さんの同僚で、外見とかみると年上っぽかったですし。
そうなるとラル達も若く見えるけど実際は……と、いうことになりそうです。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.129.178.59).. 2009年11月18日 19:48   No.2309002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用