返信


■--(無題)
++ 伶子 (伍長)…9回          

こんばんは。
鎮魂歌やっと半分まで読み返すことができました。

読んでいてふと疑問に思ったのですが、Xシリーズやヒロインの服はいったい誰が用意しているのでしょうか。
特にXシリーズは自分で買いに行くだなんてしなさそう
ヒロインは何となく予想がつきますが笑”

エイリアンはやっぱり2が最高傑作ですよね。
あれは怖かった・・・
エイリアンvsプレデターも最後いっそのことプレデターとくっついてしまえと思いましたよ笑。
晃司と秀明はプレデター並みに強いに違いない。

リボーンそういえば確かにとんでもない年齢差ですね笑
おじさまじゃない・・・おじいさまになっちゃう。
いや、それ以上かも?

読み返して改めて思いました。
季秋家のあの非常識が常識なところが最高に好きですw
季秋の男児のゴーイングマイウェイなところ、あれは遺伝子情報に刻み込まれてるんだろうか・・・
秋澄は突然変異かな。

夏樹とヒロインのエピソードも楽しみですw
(60.56.86.54).. 2009年11月17日 02:32   No.2308001

++ 管理人KML (総統)…2300回       
怜子さま、こんばんは。
鎮魂歌は特に長くて複雑な話なので読むのは大変だと思いますが、どうかお付き合いくださいませ。

ヒロインの服はその予想通りと思いますよ(笑)
彼女も外界にでてからは自分で買ったりしたものもありますが、某男が一方的に貢ぐものが圧倒的に多いです。
晃司達は上が与えてくれたものを除けば隼人がみたててくれたものをそのままかってますね。

エイリアンUは本当に最高ですよ。
うちのオリバトもあれからかなりネタもらいましあ。
あのビデオみたときは、まさかプレデターと戦うとは思ってませんでしたけど(笑)

リボーンは、シャマルがとりあげたっていってましたよね。
でもシャマルは三十前半じゃないですか。
絶対に嘘ですね。あのエピは(笑)
年齢が何十歳も違いますよ。

いつか季秋家の大型外伝かこうと思ってます。
それをみれば彼らのことがかなりわかると思いますが、秋澄はきっと突然変異でしょう。
でも理性と遺伝子のはざまで時々苦しんでるんですよ(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.129.178.59).. 2009年11月17日 22:23   No.2308002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用