返信


■--こんばんは
++ 空彦 (兵士)…1回          

こんばんは、新しい名前で掲示板は初めてですね。

さっそくですが外伝読みました!
今回の主人公の早紀子ちゃんはもちろん
おっかけやってる寿がいい味出してますね(笑)
病室での沙耶加と美鈴の愚痴&惚気?大会がよかったです
自分でちょっと愚痴をこぼすぐらいはOKだけど、誰かに愛しの人を悪く言われるのはNGなんていかにも女性らしい反応です
それにしてもこの二人はまだ若いのに既に悟りの境地に至ってるのですね…まぁ相手が相手ですしね(笑)
あとディズニーランドのくだりで盛大に噴き出してしまいましたよっ!
夢の国の住人になってしまった直人なんて見たく…ないような見たいような…←
薫は本当に良い意味でいやな子ですね!彼のそういう所が好きです
でもまあ直人からしたらたまったもんじゃないですよね(苦笑)
彼の胃に大きな穴が開かないか心配です。
頑張れ直人、行け行け直人!!私には応援ぐらいしか出来ませんが!

…そういえばこの前直人の夢見たんですよ(突然)
内容は私と直人が菊地局長に呼ばれまして、私には『とあるお偉いさんの住んでいるマンションを爆破する』、直人には『それをくい止める』という命令を下されたんです。
もうこの時点でおかしいんですけど、流石夢の出来事って感じです(笑)
で、色々あって私がそのマンションを爆破したんですよ。
夢の中の私はのん気なもので「やった!任務完了だ!」とかめちゃくちゃ喜んでたんですけど、
それからまた菊地局長に2人して呼ばれたんですね。
直人は任務失敗ということでお約束の平手打ちを食らって、「うわぁかわいそう」と横目で見てたら次は私が平手打ちをくらったんです
局長いわく「マンションを爆破した=テロ行為をしたから」だそうですが、いやそれあんたがやれって言ったんだろと心の中でつっこみました(笑)
なんだかカオスですがとっても面白い夢でした!笑

ではでは失礼します。
(218.122.182.34).. 2009年11月13日 20:37   No.2306001

++ 管理人KML (総統)…2298回       
空彦さま、こんばんは。
こちらでははじめてですね。あらためて宜しくお願いします。

早紀子主役の外伝でしたが、寿もかなり出張ってました(笑)あいつは脇役として結構需要あります。凡人視線で普通じゃない人々を語ってくれるので(笑)
そうなんですよね。自分が彼氏のこと愚痴るのはいいけど、第三者に悪口いわれると頭にくるものなんですよ。
相手が相手だけに、もう二人とも彼らの浮気は諦めてますが怒ってないってわけではないですから。
直人にディズニーランドいけってのは彼にとってはもはや屈辱です(笑)
怒りでふるえる直人をみて楽しんでいる薫もいい性格してます。ああいう性格だから同性から嫌われるんでしょうね。
直人の苦労はしばらく続くでしょう。あんまりかわいそうだから、いつか唐突に早紀子殺してやるのかもいいかもと思ってます(笑)

うちのオリキャラが空彦さまの夢にお邪魔したんですね。直人なんてタイムリーです。
しかも局長の理不尽さが何かすごいレベルになってますね。
直人が平手打ちされるのはいつものことですが、まさかお客様の空彦さまにまでやらかすとは。
とんでもないスパルタ親父ですみません。
そんな、あいつも順調にいけば最後は反省する……はずですので。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.118.62).. 2009年11月13日 22:16   No.2306002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用