返信


■--「輪廻」「Mirror」読みました
++ 月乃宮 玲 (伍長)…6回          

KML様、こちらの名前ではチャットでお世話になっております。

まず、リンク変更のお願いに参りました。諸事情でサイト移転&改名を余儀なくされていたのですが前の場所(ホームページのらんです)で復活しましたので。もしお手すきであれば変更お願いいたします。

それから、やっと念願のテニプリ夢を読みました。

悲恋ものは、バトロワ以外だと悲しくて読めなくなってしまう私ですが、「輪廻」「Mirror」はすごい感情移入してしまいました。

自分よりマネージャーがいいのかよ!って思いましたもん。

でも最後には幸せになれてよかったです。跡部ってやっぱり頼りになりますね。桐山とは違った魅力があります。

では本日は御挨拶までに。
(220.145.133.214).. 2009年11月12日 16:16   No.2305001

++ 管理人KML (総統)…2297回       
月乃宮さま、こんにちは。

サイトの件ですが遅くなりましたが、先ほど修正いたしました。チャットで引越しのお知らせきいていたのに手間取ってしまってすみませんでした。
今後ともよろしくおねがいします。

テニプリ夢閲覧ありがとうございます。
自分より他のマネージャーと付き合ってしまうとうのは昨日お話したとおり嫌われ夢の影響です(汗)
でも最終的に跡部は後悔してヒロインを選ぶのです。
なぜなら、うちの夢小説で相手の男がヒロイン以外の女を本命など、杉村→貴子の場合のみ例外として一切許さないからです(笑)
うちはヒロイン本命派なので(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.118.62).. 2009年11月13日 11:21   No.2305002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用