返信


■--(無題)
++ 伶子 (伍長)…8回          

こんばんは。

あの衣装一本狙いだったなら、夏樹なら金に糸目をつけずしょっぱなからガンガンとばしていったのでしょうね笑。

わたしもXファイル好きでしたよ。
今はHEROESとスーパーナチュラルにハマってますw
そうなんですよね。
海外ドラマは終わりってもんがないのかと思うほど続きますよね。
面白いし、続いてくれるのは嬉しいんですけどね。

最近はこれといったホラー映画ってないですよね。
SFも好きですが、エイリアン以上に面白いSFはまだわたしは見てません。
エイリアンvsプレデターってご覧になりました?
わたしあの作品はかなり好きですw

女の取り合いとは・・・ありえそうですね笑
アルコバレーノもかなり意味深ですよね。
リボーンがなんで初代のこと知ってるのかとか。
実は最初はアルコバレーノが初代守護者なのかなって思ってたんですけど・・・違ったみたいですね。
リボーン夢期待してます。

(59.190.62.100).. 2009年11月11日 01:52   No.2303001

++ 管理人KML (総統)…2295回       
怜子さま、こんばんは。

ですよ。一億から一気に十億っていってやったので、それで大半の人間黙らせました(笑)
結果12億円という破格の値段でゲット成功です。

]ファイルは本当にいいですよ。
モルダーとスカリーは我が心のベストカップルです。
24も好きでしたね。

エイリアンはSFホラーの傑作ですよ。
私は続編のエイリアンUの方がすきですが、あっちはホラーじゃなくてアクションですけどね。
エイリアンとプレデターみましたよ。あれじゃプレデターとヒロインが恋に落ちたみたいで(笑)

私はリボーンの年齢が気になりますよ。
リボーンと出会った先々代青空が妊娠して生まれたのがユニの母ってことは……おめー下手したらユニとは祖父と孫くらい年齢差あるだろと(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.129.178.54).. 2009年11月11日 22:05   No.2303002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用