返信


■--(無題)
++ 伶子 (伍長)…7回          

こんばんは。

バットの衣装ってあの全身黒のライダースみたいなやつでしたよね。
最高笑。
永久保存するのでしょうか。
そして歌って踊れる夏樹。
あはは。
彼の生前のスキャンダルなニュースも夏樹の感性ならなんだそんなことって感じでしょうか。

たしかに洋画は続きもの多いですよね。
最近海外ドラマにハマっているのですが、それもセカンド、サードシーズンって続いていくので参ります。
まあ好きなものが続いてくれるのは嬉しいのですが、早く最後まで知りたい欲求がムラムラと・・・

28週後ご覧になりましたか。
わたしとしては前作の方が面白いというか、怖かったですね。人間の本能的な部分がやけにリアルで。
仮に世界人口が少なくなって、極端に女性が減ってしまったらああいうことも起こりえるのでしょうね。

リボーンの初代守護者先祖説わたしも考えましたよw
もしかして生まれ変わりとか?とも。
雲はそのまんまのような気がしますが、霧は全然違いましたね。
特に目が。
アレが無い。
裏切りって何だろう。
めっちゃ気になるw

最新作読ませて頂きました。
実はこれからまた鎮魂歌読み返そうと思ってますw

ではまた。






(121.80.182.44).. 2009年11月09日 01:51   No.2302001

++ 管理人KML (総統)…2294回       
怜子さま、こんにちは。

そうです。あのカッコいい黒い全身皮ジャンみたいな衣装です。夏樹はPVの中でバッドが一番お気に入りだったので、あれ一本狙いでオークション参加という設定です(笑)
そして秋澄が卒業テストで苦しんでいたときもスリラー大音響で踊りまくってました。
おかげで秋澄はノイローゼ寸前までいきました(汗)

私も海外ドラマ好きなんですよ。
一番好きなドラマは]ファイルですからね。うちの作品でもあれが元ネタっていうエピソードが結構あるんですよ。
24もみましたし、最近は深夜ドラマで4400やターミネーターみてます。
あっちは視聴率おちないと何度でもシリーズで続くみたいですね(笑)

28日後は私もみました。ゾンビもこわかったけど最後に登場した軍人たちの方がある意味こわかったですよね。
まさか、あんな目的あったとは。あの黒人女性と少女が襲われる前に逃げれて本当によかったですよ。
あの時は軍人襲うゾンビ(?)を思えず応援してしまいました。

本当に生まれ変わりか先祖としか思えないくらいそっくりですよ。
髪の色が違うなくらいですからね。
裏切りって私の中では、「は!まさか雲と女とりあって!」などと夢思考な妄想エピができてます(笑)
このネタでリボーン夢かこうかなと思ってるくらいですよ(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.123.115).. 2009年11月09日 10:54   No.2302002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用