返信


■--(無題)
++ 伶子 (伍長)…6回          

こんばんは。

やはり夏樹は大人にならない国まで行っちゃってましたか笑”
夏樹のキャラも最高に好きです笑。
ハチの史実にはそんな逸話があったんですね。
それは初めて知りました。
よかった。

ホラーは有名所は大体見たような気がします笑。
洋画のホラーは悪魔やゾンビ系ばかりなので見やすくてスカッとするんですよ。
倒せたり祓えたりするじゃないですか。
もちろんバットエンディングもあって、後味が悪いものもありますけど。
どきどき、ハラハラ、わくわくが病みつきになってしまっていて笑”
邦画のホラー・・・
あれはダメです。
見てる最中絶対なんかいる気がする。
後ろが気になって仕方がないけど振り向けない。

そういえばニコ動画利用したことないです。
何でも見れるのですか?
ゾンビ映画なら28週後とかサイレントヒルなんかお勧めですよ。

じゃあリボーンリアルタイムのネタご存じなんですねw
私も骸と雲雀好きですが、最近初代の守護者が気になります。
あとアルコバレーノ等身大も早く見たいですねv





(60.56.87.218).. 2009年11月04日 00:32   No.2300001

++ 管理人KML (総統)…2292回       
伶子さま、こんばんは。

そうなんですよ(笑)ちなみにサイドストーリーとして、夏樹は彼の遺品の競売に参加してバッドの衣装落札して上機嫌で帰国します(笑)
夏樹はバッドのPVが一番お気に入りでしたから。
秋澄の人生を決める大事なテストの時も、あの大音響で踊りまくってました。
ハチの新しい飼い主さんは、前の飼い主さんに世話になった恩義からハチを先生の形見として大事に扱ってくれたそうです。
新聞でハチが有名になったので、死んだ時は盛大な葬式だったとか。

ホラーに限らず洋画は最後に『おつぎは続編みてくださいな〜』的なエンド多いですよね
ヒットしたら続きみれますけど、ヒットしなかったら後味悪いですよ

28週後は実は先週ニコニコ動画でみたばかりですよ。
前作はDVDでみたんですが、あまりのグロさにまいりました。
続きみたいなと思っていたけど金出してまでレンタルするほど見たいってわけでもない微妙な感じだったし、一人でみる勇気なかったので助かりましたよ。
コメントがあると怖さ半減されますから。

初代守護者といえば、ひとコマだけですけど登場しましたよ。
雲雀や骸にそっくりでした。
もしかして先祖か?と思ってます。
でもって初代霧の守護者は裏切り者だったとか。
おかげでリボーンネタが浮びましたよ(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.127.58).. 2009年11月04日 22:26   No.2300002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用