返信


■--(無題)
++ 日和 (兵士)…3回          

KML様、こんばんは。

Solitary Islandを半分ほど読ませていただきました。
キツネ狩りとはまた設定が大きく変わって、とても新鮮でした。

特撰兵士達の個性溢れるキャラクターや、原作キャラの子ども達が登場する、等。。。次から次へと目が離せません!!
そしていつの間にか私の中でお気に入りになっていた佐伯くんが、今度は味方として堂々とヒロインを溺愛してる様子を見て、なんだかほんわかした気持ちになりましたvv笑

これから物語がどうなっていくのか、とても楽しみなので、どんどん読み進めて行きたいと思います。
KML様の書く物語は、いつの間にか勝手に話に引き込まれているので本当に凄いなと、いつも感動しておりますvv

それでは、乱文失礼いたしました。
(118.109.194.174).. 2009年11月03日 22:56   No.2298001

++ 管理人KML (総統)…2290回       
日和さま、こんばんは。

Solitary Islandはキツネ狩りとはかなり設定違う上にオリキャラが大勢でわかりにくいかもしれません。
執筆凍結状態ですが、そのうちの続きかきますので、どうか最後までお付き合いください。

キツネ狩りでは敵だった特撰兵士ですが、今度のヒロインは軍側の人間なので仲間ってことで徹も何の障害もしがらみもなくヒロインを溺愛してるのです(笑)
もっとも度が過ぎてヒロインは大変ですけどね(笑)
鎮魂歌になると、さらにヒロインは大変になります。
原作キャラの子供はそれぞれ親の性格受け継いだって設定にしたので書きやすいです。
彼らも今後は見守って下さい。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.127.58).. 2009年11月04日 22:07   No.2298002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用