返信


■--(無題)
++ 伶子 (伍長)…5回          

こんばんは。

最新話読ませて頂きました。
スリルある展開になってきましたね。
もしかして、夏樹が行ったのって笑。
男主人公がどう活躍していくかも見ものです。
そして光子の出番が待ち遠しい。

HACHIご覧になりましたか。
話は知っているのですが、どうも感動ものを見るとすぐ泣いてしまうので滅多に見ないです。
特に動物ものを見るとダメですね・・・
次の日目が。
アクションやホラー、スリルのあるものが好きですw
ファンタジーを愛してます。

話は変わりますが、リボーンお好きだということで。
私も好きですw
単行本派ですか?それともジャンプ派ですか?
私は何でも先に知りたがりなのでジャンプを読むのですが。
(58.190.60.201).. 2009年11月02日 22:40   No.2297001

++ 管理人KML (総統)…2289回       
怜子さま、こんばんは。

夏樹はアメリカの大スターの追悼式にいって、そのまま思い出めぐりとかいって彼の実家のネ○ーランドやらコンサート会場めぐりしてます(汗)
男主人公は結衣との一騎打ちと三回戦が一番の見せ場なので頑張ってもらうつもりです。

動物には勝てないっていいますからね。
邦画のハチは悲惨すぎて泣けましたし。ただ史実のハチは有名になる前は駅の人たちからいじめられていたけど、捨て犬ではなく新しい飼い主さんから非常に大切に育てられていたということなのでホッとしてますけど
ホラー好きというとスクリームとか13日の金曜日とかですか?最近、動画サイトでゾンビ系映画みました(汗)
普通ならとても見れないけどニコ動画だと皆さんのコメントが面白いので安心してみれるんですよ

私はジャンプでリアル連載かかさずチェックしてます。
でも単行本もちゃんとみてます(笑)
リボーンに転んだの遅かったんですよ。なんで今までみなかったのかくやんでいるくらいです。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.127.58).. 2009年11月03日 21:29   No.2297002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用