返信


■--(無題)
++ 伶子 (兵士)…4回          

こんばんは。

そうでしたか。
やっぱりXシリーズは科学省にとっては切り札のようなものですものね。
ある理由というのもかなり気になりますが、それは今後のお楽しみに取っておいた方が良さそうですね。

実は私も最近動画サイトにハマってるんですw
この間たまたま発見したんですが、iPodのCMで人のシルエットが音楽聴きながら踊ってるシーンをご存じですか?
それの幽々白書のキャラクターのシルエットバージョンのものがあるんですよ。
妖孤の方まで踊ってるんです。
一見の価値ありですよv
ここにアドレスを載せていいのかどうか分からなかったものですから、念のため載せませんが、you tubeで検索すれば見れますのでよかったら。
もしリンク先載せてもよろしかったらお教えしまので仰って下さいね。
マイケルのスリラーのPV私も好きです。
あれは凄いですよね。
ムーンウォーク私練習したことあります笑”
スリラー好きなら、バックストリートボーイズのEverybodyの曲のPVなんかもお勧めですw
こちらもよかったら見てみて下さい。

私も洋画が大好きなので、よく映画はチェックするのですが、最近何か見ましたか?
ちなみに私はこの間ピンクパンサー2を見ました笑。

(58.188.92.55).. 2009年10月27日 22:57   No.2296001

++ 管理人KML (総統)…2288回       
怜子さま、こんばんは。

]シリーズは科学省にとって特別なので、もったいぶって結構出し惜しみするんですよ。
だから今回も遅刻して登場するんです(笑)

ipodもってないので、知らないんです。どういうものかわからないです。ようこさんが踊るなんて想像つかないですよ。
あ、でも、この前、ウルトラマンがラップで踊る動画をニコニコ動画でみたので、そっちよりはありえるかも(笑)(しかも敵であるはずの怪獣がバックダンサーでした)
マイケルのPVは本当にカッコいいですよね。私が一番好きなのはバッドですが、スリラーとかもかなりよくて、うちのオリキャラの夏樹はマイケルの熱狂的ファンで、私服はあんな感じですよ(笑)

テレビでやってる映画は録画しておいて、暇な時間みつけてみてるんですが、映画館で最後にみた洋画はHACHIでした。
リチャード・ギア主演で。家族でみにいって泣きました。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.127.58).. 2009年10月28日 21:54   No.2296002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用