返信


■--(無題)
++ ましろ (伍長)…7回          

KML様、こんばんは。
数週間のうちに、たくさんのお話や図が更新されていたので驚きました。

REBORN!の連載のPROMは「青春!」という感じですね。
私の通っていた学校にはプロムのような素敵な行事は無かったので、羨ましいです。
ラストは選択制とのことで、楽しみにしております。
でも、私は雲雀も骸も同じ位好きなのでどちらもラストまで読ませて頂くつもりですが(笑)

そして、鎮魂歌の系図や表ですが作成お疲れ様でした。凄く分かりやすかったです!
これから、小説を読ませて頂くときに活用させて頂きます。

どんどん更新して頂くのはファンとして凄く嬉しいのですが、無理はなさらないで下さいね。

それでは、乱文失礼致しました。


(114.145.240.138).. 2009年10月27日 19:00   No.2295001

++ 管理人KML (総統)…2287回       
ましろさま、こんばんは。

私の学校でも、こんな行事はなかったです(笑)
でも私が洋画好きってのがあって、アメリカの洋画とかドラマでよく見たので、それを題材にしてやってしまったんです。
雲雀も骸も好きなので、どちらともハッピーエンドになれるように選択制にしたというわけです。

系図などは、もう数年前から作りたくて色々とサイト捜してたんですが、そういうのがなくてあきらめていたんです。
でも最近エクセルやワードを一から勉強しなおしているんですが、それで図の作り方や、それをペイントで画像として保存する方法を知って念願の図製作ができるようになったんです。
今後はキャラ同士の相関図なども作っていきたいと思ってます。
うちはオリキャラ多いので、図があるとかなりわかりやすくなりますしね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.127.58).. 2009年10月27日 20:59   No.2295002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用