返信


■--(無題)
++ 伶子 (兵士)…3回          

 こんばんは。
早いお返事ありがとうございますw
そして嬉しい情報をどうもw
ますます目が離せませんね。
そしてXシリーズの登場も気になります。
晃司に花嫁候補?がいる事実には軽くショックでした汗

そういえば、Xシリーズやヒロインが住んでる科学省の施設が出てきましたね。
やっぱり関係者以外立ち入り禁止なんですね。
ヒロインはいったいどんな教育を受けていたんでしょうか。
他の作品では、パーティに同伴できる教養があって、銃が扱えて、身内にはか弱いと思われていなかったですよね笑

話が変わりますが、KMLさまが最近ハマっているものや、プロフィールに載っていない最近できた好きなもの教えてください。漫画や音楽や映画、なんでもいいです。



(60.56.86.63).. 2009年10月27日 00:29   No.2294001

++ 管理人KML (総統)…2286回       
怜子さま、こんばんは。

科学省は晃司の子供を欲しがっていますからね。
でも晃司自身は興味ないようです。
他の]シリーズも第一部ラストか第二部冒頭に登場する予定です。

]シリーズは科学省にとって特別な存在なので、同じ科学省の兵士といえど通常は接触禁止なんです。
ヒロインが教養があるのは、一流大学出た博士達から英才教育うけているのですが、マナーがいいのはある理由からです。

最近はまっているものは漫画ではリボーンとテニプリ……はプロフィールでいってますね(笑)
音楽は、最近サマステで80年代PV特集とかみて、マイケル・ジャクソンのPVにめちゃくちゃはまってます。
スリラーとかバッドのPVは本当にめちゃくちゃすごいとしかいいようがないですよ。
映画はあいかわらず洋画派ですね。
最近は動画サイトにはまって、特にテニプリ関係で素晴らしい動画発掘しまくって毎日鑑賞してますよ。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.127.58).. 2009年10月27日 20:54   No.2294002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用