返信


■--(無題)
++ 伶子 (兵士)…2回          

季秋兄弟の関係もかなり面白くて好きです。
自分もあんな兄弟の中に生まれていたらそれはもう楽しい毎日を過ごしていたでしょうw笑
秋澄兄さまがかわいそう過ぎる・・・そのうち胃薬が常備薬になるんだろうか。
兄弟喧嘩に殺傷能力抜群の銃を持ち出してくるあたり流石季秋家。
レベルが違い過ぎる。

それに鎮魂歌では光子の本領発揮な場面がいくつも見れてかなり楽しいですw
いったいこれからどう動くのか、楽しみで仕方ありません。

Solitary Islandに登場していた光子の息子の洸や、貴子と弘樹の息子の貴弘がすごく好きだったので、設定上無理がありますけど鎮魂歌にも登場してほしかったぐらいです。
洸なんかは水島以上に上手いこと策略家してそう・・・
貴弘は特選兵士並みに強く、敵どころか足手まといになるクラスメイトまでばたばたなぎ倒してそうだな。

勝手な想像してすいません。でも本当にこの二人のキャラクターが好きだったものですから・・・もし気分を悪くしたらごめんなさい。

これからの展開が楽しみで仕方ありませんっ。
また来ます!
(60.56.188.100).. 2009年10月26日 15:36   No.2293001

++ 管理人KML (総統)…2285回       
怜子さま、こんばんは。

季秋兄弟は、本当に問題のある人間で、唯一良識派な秋澄は、かなり神経すりへっています。
兄は少々いかれてますし、弟はあんなのばっかりですから(汗)
でも自分は兄なので弟の面倒みてやらないといけないって使命感から見捨てられないのです。

光子の一番の本領は三回戦でしょうね。
光子の作戦が成功しないと絶対に勝てませんから。

洸と貴弘は私自身お気に入りのキャラなんです。
まだ先の話になるし、ネタバレになってしまうかもしれませんが登場しますよ。
かなり重要な役柄です。でもって彼らの存在で、3Bに起きた悲劇の正体もわかると思います。
さらにいえば、洸の方は総統杯編でチラッとちょっとだけ登場します。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(119.63.124.170).. 2009年10月26日 20:30   No.2293002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用