返信


■--お久しぶりです。
++ 伶子 (兵士)…1回          

 お久しぶりです。
最近は忙しくて来ることが出来ませんでした。
久しぶりに長期休暇が取れたので、いっきに鎮魂歌読ませて頂きました。
今回はダブルヒロインとのことでちょっとビックリしました。
いったい桐山はどう動かすのかと・・・。
それに他の作品で少し回想話にも出て来ていた四期生も登場して話がかなり盛り上がってますね!
もう面白過ぎてやっぱり徹夜で読んでしまいました。
それぞれのキャラクターの魅力も最高です。
本当に生きた人間のドラマを読んでいるようです。
私が今まで読んだ物の中で一番面白いと断言できます。
これからもばんばん通わせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。
(121.82.235.168).. 2009年10月24日 11:13   No.2292001

++ 管理人KML (総統)…2284回       
怜子さま、こんばんは。
お久しぶりです。お元気でしたか?

鎮魂歌はキツネ狩りとSolitary Islandの集大成です。でも連載する時に、キツネ狩りとSolitary Islandのヒロインどちらをだそうかとかなり迷ったんですよ。どっちも私にとっては大事なヒロインなので。
で、迷った挙句ダブルヒロインでいくことにしたんです。うちのオリバトは基本逆ハーなのですが、さすがに何十人もの男に言い寄られるのは疲れるので、彼女達に貴子、光子も加え分担して逆ハー地獄味わってもらう事にしました(笑)
四期生もこちらでは本編で登場しますが、ご覧の通りろくなことしません(汗)
これからも、どんどん新キャラ登場しますので、どうか最後までお付き合いください。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(119.63.124.170).. 2009年10月25日 21:00   No.2292002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用