返信


■--(無題)
++ 桐生 (大佐)…94回          

お久しぶりです、KML様。
桐生です。

最新話まで読ませていただきました。
ヒロインと貴子は、観戦しているだけで精神的に
辛いものになりそうですね。
それでも、逃げない二人はすごく尊敬できます。

人数合わせで入っている光子の戦いはあるのでしょうか?
かなり気になりますね<笑>


実習やら就活やらで、なかなか来れませんでした。
しかし、今ようやく時間に余裕が出てきたので
早速来させていただきました。
ますます気になる展開になっていますね。
新型インフルエンザが流行しているようなので、
お気をつけください。
これからも応援しています。
では、失礼します。
(118.2.211.116).. 2009年10月19日 11:27   No.2291001

++ 管理人KML (総統)…2283回       
桐生さま、こんばんは。
お久しぶりです。お元気でしたか?
またお会いできて凄く嬉しいです。

ヒロインと貴子は女の子ですからね。いきなり死人みてしまったら、かなりきついでしょうね。
でも、一歩間違えたら自分達も即座に殺されるかもしれない運命ですから腹をくくったのでしょう。

人数合せになっている光子が戦うか否かは今はまだ明かせませんが、光子がいなければ優勝は不可です。

オフは忙しそうですね。どうか頑張ってください。
そして最近は本当に新型怖いですよね。
桐生さまもどうか気をつけて。特に人が大勢集まる場所ではマスクを忘れずに。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(119.63.124.170).. 2009年10月19日 20:59   No.2291002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用