返信


■--(無題)
++ 魅紅 (兵士)…3回          

こんばんわ。
きつね狩りを1/4くらいまで、読ませていただきました。
それと、リボーンの小説も。
骸と雲雀好きな私には最高でした。

最近
バトロワの漫画の漫画を読みました。
近くの古本屋にあったので。
以前、バトロワを教えてもらった子に漫画のことも教えてもらったのですが、
学校帰りにあの作品は、ちょっときつかったです(笑)
とはいいつつ、5巻くらいまで読みましたが。
原作が小説で挿絵も何もないとはいえ、
映画も漫画も、結構な違いがあって、面白いものですね。

なんだか、変な文章ですみません。
次の更新、楽しみにしております。
(61.22.156.132).. 2009年10月18日 21:39   No.2290001

++ 管理人KML (総統)…2282回       
魅紅さま、こんばんは。

キツネ狩り、もうそんなに読んでくださったんですね。感激です。
雲雀と骸はもう最高ですよ。彼ら見るためにリボーンみてるくらいですから(笑)

あれを見たんですね……どうか、あれがバトロワだと思わないでください(泣)
五巻ぐらいまでみてるということですが、もう数巻先になると、トラウマになるくらい酷い内容になるので(汗)
かなりやばいシーンがあって、原作みてないひとが、あのシーンがバトロワの正式な内容だと思ったらファンとして困るくらいです。
どうか注意してくださいね。本当に女が見たら夜眠れなくなるってくらい怖いので……(滝汗)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(119.63.124.170).. 2009年10月19日 20:46   No.2290002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用