返信


■--(無題)
++ 嘉弥 (准将)…112回          

お久しぶりです。
バイトやバンドの練習が忙しくてなかなか来れなくて久しぶりに来たらたくさん更新されてたのでびっくりしました。
さすがです(^^)

鎮魂歌は桐山たちが頑張ってますね。
桐山はまだ全然頑張ってないと思いますが笑
杉村が貴子の叫び声で目を覚ますのがよかったです。
もう体が勝手に反応するんですね。
光子がアニメのキャラに似てたから気に入られるってのもツボでした笑
ミサトってエヴァのキャラですよね?
サークルの友達や先輩はみんなエヴァ大好きだから時々話題になってついていけないことがよくあるので暇が出来たら見よう見ようと思いつつも忙しくてまだ見れていません(汗)
サークルの先輩は映画の『破』を誰かが映画館で盗撮した動画をダウンロードしてDVDにしちゃってました(^^;
サークルの合宿の時みんなで鑑賞会とかしてました。
みんな酔ってたから無駄に泣いたりネタバレしたりしてグダグダでした笑
学祭が終わったら暇になると思うので今度こそエヴァを見たいと思います。

話はそれますがバンドで『Janne Da Arc(ジャンヌダルク)』を3曲するんですがそのうちの1曲の『sister』って曲の歌詞が雅信を連想させる歌詞でした。

あなただけをずっと
この地下室に閉じ込め
繋いだ鎖だけど
手錠だけは外してあげる
朝が来ても
愛してると繰り返して
飢えたベッドで夜毎
あなたに似た子を宿すまで

ジャンヌはヴィジュ系だし普通にかっこよく歌ってるんですが『よく聞いたらただの監禁レイプじゃん!!』と思わずつっこんでしまいました笑
サークルはボーカル志望で入ったのにキーボードが足りないからキーボードばっかりでおまけにメタラーが多いからヘヴィーメタルやらデスメタルやらシンフォニックメタルやら北欧メタルやらいろいろやらされてます。
まぁ別にメタルは嫌いじゃないですけどね。
ただメタルってやたら高度なテクニックが多くて難しいんですよね。
しかも友達に一緒にバンド組もうって言ったら『俺メタルしかできんからデス声かハイトーン出して』とか言われる始末笑
まぁ今デス声出せる女の人が一人しかいないのでその人が引退するまでに体得したいとは思ってますが汗
とりあえず聞く分にはかっこいいので是非聞いてみて下さい。

また学祭が終わったらゆっくり訪問させていただきます(^^)
それでは失礼します。
(61.211.8.228).. 2009年10月16日 10:00   No.2289001

++ 管理人KML (総統)…2281回       
嘉弥さま、こんばんは。
お久しぶりです。お元気でしたか?
最近は新型インフルエンザが猛威ふるって本当に怖いのですね。
嘉弥さまは人が大勢いるところによく行く機会があるようなので、どうか注意してください。

桐山は一回戦はあっさり勝ってしまいました。
確かに活躍といえるかどうかわからないほど出番なくて(笑)
その代わり二回戦は間違いなく活躍します。桐山が活躍しなければ突破できませんから。
杉村は本来は強いのにフェミニストな面がでてしまい残念な結果になってしまいました。
でも貴子の声で目覚めてしまうってのはやりたくて仕方ないネタだったので私の目的は果たしました(笑)
ミサトはエヴァのキャラクターです。エヴァのヒロインは綾波レイでしょうが、彼女に次ぐ第二のヒロイン的存在ですね。
エヴァは本当に面白いですよ。見て損はありません。
テレビで放映してたものから見て、劇場版、最後に今四部作でやっている新劇場版の順で見ることをおすすめします。
いきなり新劇場版をみたらカヲル君ってキャラクターの存在がわからないと思いますからね。
ミサトは黒髪長髪の美人です。性格は光子とかなり違いますが(逞しくて強いという共通点はありますけど)スタイルは抜群だし、綺麗系というよりも可愛い系美人だと思うんですよ。
だから黒髪長髪可愛い系光子は外見はミサトに似てるところがあるだろうと思い、あのネタかいたんです。

そ、その歌詞(汗)
バンドの曲だからいいんですが、もしも女の子に個人的に「君の事を思って作ったラブソングだよ」とプレゼントしよものなら即逮捕されるレベルですね(笑)
間違いなくストーカー防止法にひっかかりまりますよ(汗)
なんか本当に雅信のイメージぴったりすぎて怖いくらいですよ(滝汗)

バンド活動とは大変ですね。
でも友達とわいわいやれるのも、今のうちっていいますしね。
就職したらそんな暇はなかなかないので思い出作りですよ。
学園祭頑張って下さい。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(119.63.124.170).. 2009年10月17日 19:58   No.2289002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用