返信


■--こんばんは
++ 日和 (兵士)…2回          

お久しぶりです、日和です。

最近忙しくてなかなかこちらにお邪魔出来なかったのですが、、、(泣
ようやく「キツネ狩り」を読み終えました!!

読み終わった後、なんというか本当に心に深く響く作品だなあ。。としみじみ思いました。
特にオリキャラの佐伯くんの最期の場面が切なくて切なくて....
パソコンの前で号泣してしまいました。

そして、桐山くんのヒロインに対する一途な想いも本当素敵です!!ヒロインが羨ましい!!(笑

今度はSolitary Islandの方を読ませていただきたいと思います。今から楽しみです!!

それでは、乱文失礼いたしました。

(125.192.231.148).. 2009年10月13日 23:36   No.2288001

++ 管理人KML (総統)…2280回       
日和さま、こんばんは。
お久しぶりです。お元気でしたか?

キツネ狩り読破していただけたんですね。感激です!
あれはとにかく長ったらしいので大変だったと思います。

佐伯の最後は好評で生みの親として本当に彼を作ってよかったと思うばかりです。
あの最後は自分でも気に入っているだけに本当に嬉しいです。

桐山も、うちのサイトの中では人間らしい感情に目覚めてもらいました。
原作の彼はとてもかっこいい反面すごく悲しい存在だったので、せめて二次創作の中だけでも幸せにと思ったんです。

Solitary Islandも長い上に、今度はオリキャラが一気に増えまくるので、キツネ狩りよりもずっとわかりずらいと思いますが、どうか最後までお付き合い下さい。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(119.63.124.170).. 2009年10月15日 21:26   No.2288002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用