返信


■--(無題)
++ ましろ (伍長)…6回          

KML様、こんにちわ。
今日はテニプリの小説を読ませて頂きました!

いきなりですが、KML様の描く忍足が好きです(笑)
初めてテニプリの夢小説を読んだのですが、想像していたものと違いました(もちろん良い意味でw
原作での忍足は、落ち着いていて紳士的なイメージがあったのでギャップがすごくツボです。
これからも、ちょっと鬼畜な忍足夢を期待しております(笑)

最近急に寒くなりましたが、体調には充分お気を付け下さい。
それでは、乱文失礼しました。
(114.145.240.138).. 2009年10月11日 17:34   No.2287001

++ 管理人KML (総統)…2279回       
ましろさま、こんばんは。

うちの忍足を受け入れてくださってありがとうございます。
原作は紳士でいいやつなんですが、私は日記で白状しているように、最初にみたテニプリ夢が忍足の鬼畜夢でして、その後もなぜか忍足は鬼畜系の夢とばかり縁があったせいで、最初から忍足=鬼畜という誤ったスタートきってしまったので、うちの忍足はあんな感じになってしまったんです。
いつか、真っ当な忍足夢もかいてみたいとは思っているんですよ(笑)
ましろさまも、どうかお体には気をつけてくださいね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.115.88).. 2009年10月12日 23:22   No.2287002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用