返信


■--こんにちは!
++ sumire (兵士)…2回          

お邪魔させていただいておりますKMLさま
今日も来てしまいました。
Solitary Islandを拝読させていただきました。
キツネ狩りとはまた少し違った感じですが
あたし好みのとても良い作品でとても
感激いたしました。
オリキャラたちがこれまたいい味出しています。
ヒロインちゃんもかわいくて大好きです!
また今から続きを読ませていただき
今日中にはすべて読むつもりです!
十月に入り季節の変わり目ですので
体調には十分にお気をつけくださいね。
では!乱文失礼いたしました
(121.112.97.19).. 2009年10月02日 16:15   No.2284001

++ 管理人KML (総統)…2276回       
sumireさま、こんばんは。

Solitary Islandを読んでくださりありがとうございます。
こちらはキツネ狩りとは違い、かなりオリキャラ増えてますのでわかりづらいかもしれませんが、どうかお付き合いください。
内容はかなりハリウッド映画の影響うけてまして、ホラーSFアクションっぽくなってます。
ヒロインはキツネ狩りが可愛い系なら、こちらはクールビューティー系目指してかきました。
キツネ狩り同様よろしくおねがいします。
sumireさまも、どうか体調には十分注意してくださいね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.122.197).. 2009年10月02日 22:01   No.2284002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用