返信


■--初めまして
++ 日和 (兵士)…1回          

KMLさま、初めまして。日和と申します。
バトロワ大好きで夢小説を探していたら、こちらの素敵なサイトさまを発見しまして。。

「キツネ狩り」を徹夜する勢いで一気に50話ほど読んでしまいました。
オリキャラもヒロインも凄く魅力的で、話に一気に引き込まれました...!!

これからも時間の許す限り、通わせていただいて読み進めていきたいです。

それでは、乱文失礼いたしました。
(122.133.187.19).. 2009年09月30日 22:06   No.2283001

++ 管理人KML (総統)…2275回       
日和さま、こんばんは。
はじめまして管理人のKMLと申します。
当サイトにお越しくださり本当にありがとうございます。

キツネ狩り、もうそんなに読んでくださったんですか。感激です!
あれはとにかく長いので読むのは大変だと思いますが、どうか最後までぜひぜひ読んでください。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.122.197).. 2009年10月02日 21:58   No.2283002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用