返信


■--夜分に失礼します
++ リオ (兵士)…2回          

こんばんは(と言うには遅すぎるかもしれませんが)、KML様。

5日ほどかけてBR原作読み直し+映画版観直し+キツネ狩り〜110話読破してきました!今年の夏はバトロワ漬けになりそうです(笑)

そうですよね、天才・桐山に対抗するにはそんじょそこらの兵士じゃあ無理ですよね。それこそ「特別選抜」じゃないと匹敵できませんよね!特選兵士の登場で物語がより面白くなっていると思います!
「キツネ狩り」を読む限りではプログラムに参戦している5人以外にもまだまだ個性的な特選兵士メンバーがいるようですね。先がとても楽しみです・・・!

白状いたしますと、87話と102話では思わずPCの前で泣いてしまいました・・・・・・種類の違う涙ではありますが。
ヒロインさんは桐山と最愛のカップルになると思っていたからこそ、87話の再開シーンは純愛映画並みに感動しました。本当に、ゲーム開始からずっと想い合って耐えてきたことが報われたと思って、涙なしには読めませんでした。

そして、102話の徹のエピソードでも。
もし違う形で出会っていたら、もっと幸せになれたのかもしれないと思うとまた涙が出そうになる反面、たとえ最期であっても愛を知ることができたことに彼への救いを感じております。
立場の違いって、本当に悲しいですね。
『オレはまだ……君の笑顔を見ていない。』胸が痛んで、ここにヒロインさんがいればいいのにと私まで思ってしまいました。
先日も少し書かせていただいたのですが、徹はお気に入りのキャラだったので辛かったです;;
生まれ変わったら、どうか幸せにと祈るばかりです。

そしてヒロインさんは彼女にとって一番ヤバいであろう相手に捕まってしまいました・・・!(後に連れ出されてますが)
貴子・光子も強い女ですが、ヒロインさんも芯の通った強い女ですね。虚勢でなく「乱暴されるくらいなら死を選ぶ」と言えるところに女としての強さや格好よさを感じました。私にはとても無理です;;


読めば読むほどKML様の小説にのめりこんでしまいます!出来が悪いなんて全然そんなことないです!!

これからもお邪魔させていただくと思いますが、よろしくお願いします。




それとひとつお願いなのですが・・・

キツネ狩りヒロインさんのイラストなど描かせていただけないでしょうか・・・?

新参の分際でどうかとも思うのですが、なにかお礼になるようなものをと思ったらイラストしかなかったもので;;
ご迷惑だったらスッパリ諦めますので仰ってください。



それでは、失礼いたします。
(218.135.228.48).. 2009年09月06日 01:32   No.2277001

++ 管理人KML (総統)…2268回       
リオさま、こんばんは

まさにバトロワ三昧ですね。素晴らしいことです。
私も一度原作をもう一度読みたいと思うのですが、何分時間がなくて……。
でも映画は二時間で済むから、見てみようかなとも思ってます。

そうなんですよ。桐山は天才すぎました。
一人で主だった優勝候補をバンバン倒ししまくりましたし、最後にしたって川田が勝利したのは紙一重でしたかね。
桐山が川田みたいにジッと動かずに、休みとって体力温存していたら結果はわからなかったですよ。

ありがとうざいます。そこまで言って頂けると書いた甲斐があるというものですよ。
夢小説書きとしては、感情移入していただけるってのは一番嬉しいですからね。

本当に徹にとっては初恋が最後の悲恋になってしまいました。違う形で出会っていたら……本当にそうです。
だから実は隠しの方ではヒロインは他の学校の生徒で桐山たちとは出会っていないっていうパラレル設定の夢小説かいて、その中では幸せにしてあげました(笑)
こちらの徹が悲劇だった分まで、パラレルの世界では幸せいっぱいですので、どうかご安心を。

そうなんですよ。なんだかんだいって、徹は表面的には物静かな紳士きどっていたから、まだはるかにマシだったんですが、あいつは本能の塊なので、絶対に待ったなしです。もうかなりヤバイです。
あまりにもヤバイので、ちょっと隠しにおいてしまったくらいでして(笑)
貴子や光子も強い女性ですよね。
貴子の気高い強さ、光子の妖艶な逞しさ、それで私は控えめだけど芯は強いって感じのヒロイン作りたかったんです。

イラスト描いていただけるんですか!?
迷惑なんてとんでもない。こちらからお願いしたいくらいです!
うちのオエビは随時絵を書いてくださるお客さまを大歓迎してますので。
管理人の私が絵描き全然駄目なもので、イラストに関してはお客様だけが頼りという状況なのですよ。
ぜひぜひよろしくおねがいします!
楽しみにしてます。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.123.251).. 2009年09月06日 21:05   No.2277002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用