返信


■--こんばんは
++ 亜弓 (兵士)…2回          

夜分遅くにすみません
お久しぶりです、と言っても随分前に一度だけ書き込みしただけなので覚えていらっしゃるか分かりませんが(笑)
さっそくSIの66話読ませていただきました!
私もエヴァ大好きなので春樹君の怒りが分かるような気がします!さすがに発砲はしませんが(笑)
桐山が合流し更に続きが気になります!

最初こちらのサイトを見つけたとき作品の多さにビックリした覚えがあります。
でも読んでいくうちに続きが気になって仕方がなく、一晩で全ての作品を読ませていただきました。読み終わったあとも何度も読み返してしまいました(笑)

ヒロインやオリキャラが素敵過ぎます!
戦闘系のストーリーではただ守られているだけのヒロインより一緒に戦うような少し気の強い子が好きなんですがこちらのヒロインはまさに理想のヒロインでした(笑)
実は佐伯君とのCPに期待してたりします(笑)

正直私はあまり文章を書くのが上手い方では無いので
あまり伝わらないかも知れませんが
これからもちょくちょくカキコミさせて頂きます!

最近インフルエンザが流行っているようなのでお体にお気をつけください

では長文失礼いたしました。
(110.54.75.118).. 2009年09月05日 03:15   No.2274001

++ 管理人KML (総統)…2265回       
亜弓さま、こんばんは

鎮魂歌最新話読んでくださってありがとうございます。
春樹の怒りは普通のファンより十倍すごいですから(笑)
(あ、でも十倍程度じゃ発砲まではしませんね)
とにかく、あの子は今一番好きなアニメはエヴァなので、その熱の入れようは半端じゃないんです。

うちはマイナーなサイトですが、更新だけは頑張ってやってきたので(サイト開設してからかなりたってますし)作品数だけは多くて、それが私が唯一誇れることですよ。

私が少年ジャンプの愛読者なので(小学校にあがった頃からずっと見てます。年季はいってます)戦闘系のキャラが好きなんです。
妹たちは普通に少女漫画系が好きなんですが、私はそういうの駄目で(笑)
佐伯とは今後もヒロインは絡んでもらうつもりです。

ありがとうございます!
こうして、ありがたい感想いただけると私の執筆気力がすごく沸くので、どうかこれからもよろしくお願いします。
亜弓さまもお体には気をつけてくださいね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.122.15).. 2009年09月06日 00:33   No.2274002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用