返信


■--はじめまして!
++ リオ (兵士)…1回          

はじめましてKML様。リオと申します。

超久しぶりにバトロワ熱+ドリーム熱が沸騰して(笑)オリバト夢サイト探していたら、こちらのサイト様を発見いたしました。

しかもバトロワだけでなくテニプリやリボーンの夢も!
まず「キツネ狩り」を20話ほど読ませていただきましたが、とても面白かったです!まだまだ作品を読ませていただいていない状態でカキコしていいのかどうか迷いましたが、ここまでの作品を読ませて下さったことに一言感謝をと思いまして・・・・・。短編も長編も原作キャラの性格や設定がすごく良く表れていて、リアルさがありました。

特選兵士という設定も良いですよね!ヒロインが囚われの身になっているところで私の知識が止まっているのでこの先どうなるかすごくドキドキしています。そして外見と本性にギャップのありそうな徹君に別の意味でもドキドキしています(笑)
これからもっとたくさんKML様の魅力的なオリキャラが出てくるだろうことがとても楽しみです。


すばらしい作品を読ませていただき有り難うございました。とりあえず今から原作読みなおして修行してきます(笑)

それでは失礼いたします。乱文失礼いたしました。
(218.135.228.48).. 2009年09月01日 23:51   No.2273001

++ 管理人KML (総統)…2264回       
リオさま、こんにちは。
はじめまして管理人のKMLと申します。
当サイトにご訪問くださり、ありがとうございました。

バトロワもブームが過ぎ去って、かなりたつので、こうして新しいお客様にバトロワファンの方が来てくださると本当に嬉しいです。やっててよかったと思います。

ずっとバトロワオンリーだったんですが、テニプリとリボーンにもはまり、引越しを機会にジャンル増やしたんです。
キツネ狩りはサイト開設当初から連載してたものなので、今読むと色々と出来が悪いですが、愛着がある作品なので、そういっていただけると本当に嬉しいです。

特撰兵士は、私が桐山に匹敵するくらい強くないと思って必死に考えたキャラなので、褒めていただけると嬉しいです。
桐山は天才なので、それと互角に戦うには、やはり戦闘のプロじゃないとと思い軍人設定にしたんです。

どうか、これからも遊びに来て下さい。
では、お待ちしています。

(202.224.122.15).. 2009年09月02日 11:17   No.2273002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用