返信


■--(無題)
++ ましろ (兵士)…2回          

こんばんわ、再びお邪魔させて頂きます。

佐伯君は非情な設定だったのですかっ!
今のヒロインに対しての、佐伯君とは全然違いますね。
熱愛されているヒロインがとても羨ましいです(笑)

今日は鎮魂歌の11話まで読ませて頂きました。
たくさんのキャラが登場してきて、これから読み進めていくのがとても楽しみです。
たくさんのキャラの中でも、佐伯君はもちろん(←)晶が声だけですが、出てきてくれたのが嬉しいです。
私はキツネ狩りの前半では晶は苦手なキャラだったのですが、輪也との最後の電話で「この兄ちゃん格好いい…!」と感激しちゃいました(笑)
それ以来、輪也と同じく晶信者です。(輪也に失礼ですね;
なので、晶の活躍も楽しみにしながら大切に読んでいこうと思います。

それでは、連続投稿・乱文失礼しました。
(118.0.143.6).. 2009年08月09日 19:16   No.2269001

++ 管理人KML (総統)…2260回       
ましろさま、こんばんは。

そうなんです。最初はヒロインに対しても終始一貫して利用するだけの男って設定でした。
でもキャラが一人歩きしてしまいヒロインに対しては愛情もつように成長してしまい、結果、SIや鎮魂歌では完全に熱愛キャラになってしまいました(笑)

鎮魂歌は今までのオリバトで登場したキャラ全員でてます。その上、新キャラも大勢います。
生みの親である私ですら把握できないくらいなので、きちんとキャラクター表つくろうかなと思っているくらいです。
覚えにくいでしょうが、私のオリバト集大成なので、どうか今後も読んでくださいませ。
晶のラストはかなり最初のほうで決めていたので、自分的には気に入ってるシーンだったりします。
輪也もいずれ鎮魂歌に登場するので、兄弟ともども見守って下さい。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.118.44).. 2009年08月12日 19:39   No.2269002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用