返信


■--おひさしぶりです
++ ゆい (兵士)…3回          

KML様こんばんわ!
今日もキツネ狩りを読みに来ていました!!

今日読ませていただいたのは60話、70話代でした。
今回も前回のカキコから引き続いて桐山くんと佐伯くんにメロメロしています・・・

今回読んだあたりではだんだん佐伯くんがデレてきていてなんとも可愛らしかったですvv

昔のコメにも書いていたかもしれませんが、なにせヒロインちゃんは罪な女ですね!いい男を2人も3人も4人も、無意識に虜にしてしまうんですから!

でも、KML様のこのヒロインちゃんを私は大好きなんです。
決して強くはない、けれど心は、桐山くんやクラスメイトを思う心はだれよりも強い・・・。
だからこそ光子や貴子に気に入られるし、桐山くんの心を開くことができた・・・と私は思っているのですが…

KML様はこのヒロイン像になにか目指したものがあるのでしょうか?もしよろしければお聞きしたいです!!

さて、私の記憶が正しければそろそろスーパー桐山くんタイムが始まるころかと・・・とても楽しみですが、今日はこのあたりで。
今日こうしてラブパワーを充電できたので明日も張り切って大学に行ってきたいと思います・・・

それでは、長文乱文失礼しました!!
(114.160.130.121).. 2009年07月27日 23:09   No.2265001

++ 管理人KML (総統)…2256回       
ゆいさま、こんばんは。

その辺りでは、確かもう佐伯はヒロインに惚れてましたよね。
ヒロインが佐伯の餌付けに成功した瞬間ですよ(笑)
確かにヒロインは罪な女です。
でも、そのおかげで佐伯に襲われかけてますから、まあ見逃してあげてください。
(裏の方では、こともあろうに未遂では終わっていませんし(汗)その後、幸せになってますけどね)

狐ヒロインは、優しくて控えめな聖母タイプにしたいと常々思っているんです。
私は美人は大きく分けて三つのタイプが主流だと思ってるんです。
光子みたいに妖艶な真紅の薔薇タイプ。
貴子みたいに気高い白百合タイプ。
でもって、もう一つが控えめだけど芯の強い桜タイプです。
3B生徒には、この桜タイプの美人がいないので狐ヒロインをその役目につかせたというわけなんです。

桐山のスーパータイムというと、佐伯が飛んでも発言して桐山の怒りマックスのシーンですか?
自分で書いたのに、どの辺りの話だったか記憶が曖昧でして(汗)
今度、読み返さないと。

どうか大学も頑張ってくださいね。
ゆいさまが来てくださると思うと私もパワーがわいてきます。頑張ります。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.115.236).. 2009年07月29日 23:57   No.2265002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用