返信


■--(無題)
++ 嘉弥 (准将)…111回          

KMLさまこんばんは。
またまたお久しぶりになってしまいました(汗)

結局軽音系サークルに入ったんですがボーカル志望なのにキーボード需要が激しすぎてレギュラーバンドという年間通じて2つまでバンドを組めるという決まりがあるんですが2つともキーボードで組んでしまいました(涙)
しかも基本楽譜ないから耳コピだけでも大変です(汗)
ボーカルはライブでは2回ほどやったことがあるんですが歌と歌の間でのMCが大変です。
あたしが所属している数学科はトップクラスで単位が取りにくいらしく友達も真面目な子ばっかりなのにあたしは授業サボりまくりでいつも部室でダラダラしています(笑)
前回のコメントでは簡単レシピありがとうございました!!
玉ねぎは常にあるので時々使わせてもらってます(*^∀^*)

デスノートの原作者は以前ギャグマンガを書いたことがあるんですか!?
それはビックリです。まぁギャグはギャグで頭を使うとは思いますが。
デスノートは彼氏が実家に全巻あるって言ってたから借りるつもりだったのに別れちゃいました(汗)
つまり彼氏ではなく元カレですね(笑)
サークルに対する束縛や嫉妬が激しくてライブの後は夜中まで居酒屋で終電もないし家が近くの人に泊めてもらうんですが(男ばっかのサークルなので男の家になることが多い)その時に着信が15件あったりして……。
怖かったしめんどくさくなったので別れました。
別れるのにも一苦労したんですが……。

鎮魂歌は今日一気に読みました。
桐山と冬樹のコンボは結構好きです(笑)
ただ桐山達と狐ヒロインはすれ違う形になってしまいましたね……。
結局博巳のことはバレて狐ヒロインはまた酷い目に遭ってしまうんでしょうか……?
杉村は人間の本性を知ることになりましたね。
純粋な人間だけにショックだったでしょうね……。
もしその場に七原がいたら熱くなってみんなを説得してそうですけど。
鎮魂歌では杉村は琴弾に最初から興味ない設定ですか?
まぁ興味があったとしてもこの状況じゃ貴子を助けるのが優先でしょうしこのやりとりで貴子の方が大事だってことに気づくでしょうけど。
まどかは相変わらずですね(笑)
やっぱり美人な貴子のことは生理的に嫌いなんでしょうか?
光子のお色気演技はすごいけど薫は自分と同じ匂いを感じたようですね(笑)
光子はあっさり釈放が決まりましたがまだまだ苦労が絶えない気がします。
次読めるのはいつになるか分かりませんが今後の展開を楽しみにしてます♪

それでは失礼します。
(121.103.63.205).. 2009年07月19日 20:50   No.2264001

++ 管理人KML (総統)…2255回       
嘉弥さま、こんばんは。
お久しぶりです、お元気でしたか?

音楽系のサークルにはいったんですね。私は音楽全然駄目なんですよ(小学生の頃は一応音楽部にいてドラムたたいてましたけど(笑))
楽譜みてやっとやっていたのに、楽譜なしなんてすごいですよ。漫画の台詞は暗記できても楽譜は無理ですから(笑)
玉ねぎ卵が役に立ってよかったです。あれは簡単で短時間でできるので、私のお気に入りなんです。

原作者といっても、まだ公式発表されておらず、噂なんですが、同じジャンプの漫画家が公式の場所で正体ばらしたこともあるらしく、ほぼ間違いないようです。
あのラッキーマンの作者がデスノートの原作者だったとは……能あるタカは爪隠すとはよくいったものですよ。
彼氏さんとは大変でしたね。そのうちにまた素敵な出会いがあると思いますので、どうか元気出してくださいね。

狐ヒロインは今後水島にストーカーのごとく目をつけられ苦労するんですよ……(遠い目)
杉村は七原と同じくらい純粋だったのでショックだったことでしょう。世間知らずの娘が、ある日キャバクラに迷い込んだくらいの衝撃なのです(変なたとえですみません)
鎮魂歌の杉村はキツネ狩りと同じ設定で、ヒロインに好意感じるようになったので、すでに琴弾に対する興味はなくして過去の思い出になってるんですよ。
元々仲良かったり長年憧れてとかなら、友情とか尊敬とか憧憬とか何らかの感情が残り、形は変われど今も大事な存在になるけど、琴弾は中学生にありがちな好意だったので他の女の子好きになったら、もう他の生徒とあまり変わらない存在になってしまったってことなんです。
まどかは基本美人嫌いだから貴子のこと嫌いでしょう。
光子は今後も色々と苦労しますが、苦労というよりはゲーム楽しむような感覚かもしれませんよ(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.160).. 2009年07月22日 22:33   No.2264002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用