返信


■--感激です!!!
++ ゆい (兵士)…2回          

KML様こんばんわ!!
まさか覚えていただけているなんて感激です!
あのころと変わらず現在進行形でバトロワに熱狂し続けています!KML様も愛しております!!

キツネ狩りをさっそく読ませていただいているのですが、私の悪い癖です・・・。
がっつり時間はかけましたが、大事に読みますと宣言したにも関わらず、一気に50話まで読み進めてしまいました・・・。

しかしいったい何なのでしょうか。
二年前はどんなにまわりが格好良くても桐山くんだけが私の愛のかたまりであり続けたはずなのに、今回改めて読ませていただいたところ・・・・・・

佐伯くんがかわいいいい!!

・・・いや、違うんですボス!
私が愛しているのは桐山くんなのです・・・!
それは変わらないんですが、50話まで一気に読み進めて、ほう、と感嘆のため息をついた後ポロリと出た言葉が・・・

「かわいいなぁ・・・佐伯くん」

だったのです・・・!
KML様のオリキャラは本当に私のツボをひとつひとつ確実に押さえてきますね・・・!
特に佐伯くんのツンデレ具合と雅信くんのヒロイン大っ好き具合はたまらないです(照)

ああっ、また長々と申し訳ありません!
まさかKML様に覚えていていただけるなんて思っていなかったので興奮気味で・・・乱文すぎますね、申し訳ないです!
またすぐに読みに来ます!
それでは、乱文、長文失礼しました!!
(114.175.47.61).. 2009年07月18日 19:15   No.2263001

++ 管理人KML (総統)…2254回       
ゆいさま、こんにちは。
やっぱり、ゆいさまだったんですね。常連だったゆいさまかなと思ったんですが、たまに同じHNのお客様がいるのでどうなんだろうと思ったんですよ。
また遊びにきていただけるなんて嬉しいです!
あらためてご挨拶させてください。お久しぶりです、再会できて凄く嬉しいです!!

キツネ狩りをまた一から読んでくださっているんですね。
私もたまには読んでおかないと間違えて矛盾とかでてしまうんですが、執筆に精一杯で暇がなくて(笑)

新しいオリバトを始めてますが、やっぱりうちのヒーローは桐山ってことで、ヒロインを取り囲む逆ハーの最有力となってます(笑)

佐伯はそういえばキツネ狩りでは、まだそんな感じでしたね(笑)
Solitary Islandでは、もう完全にヒロインにデレデレデおしておしておしまくってますから(笑)
雅信は相変わらずです。
ヒロイン大好きというよりも、完全なる犯罪疾走でして(汗)
最初は危険な感じがする男だったのに、今では単なるストーカーですよ(滝汗)。
オリキャラも、オリバト三つも作ると増えて増えて、私自身わすれそうになってしまうので、そろそろオリキャラ早見表でもつくらないと、と思っているくらいです(笑)

こちらこそ、再び、ゆいさまが訪問してくださるようになって興奮気味です。
また以前のように、よろしくおつきあいくださいませ。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.79).. 2009年07月19日 17:07   No.2263002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用