返信


■--こんばんは
++ 水谷クロナ (兵士)…2回          

こんばんは、KMLさま。水谷クロナです。
こちらのサイトさまに影響され、数年ぶりに原作バトロワや完全攻略ガイドブックなどを読み漁っています。
仕事が忙しくてもバトロワ!桐山!(癒しの呪文)

バトロワ長編『太陽にほえまくれ』読ませてもらいました。
検挙率の高さと同時に署員の減給率の多さに爆笑しました。
ボス、抑えて!と何度画面に唱えたか分からないぐらいに
はっちゃけていた桐山が可愛くてたまらなかったですv
それと、個性的すぎる仲間に胃を痛めているデカ長に最大のエールを送りたいと思います。負けないでデカ長!いざとなったら胃薬代が必要経費ということで請求できるようになりますよ!(笑)
現在『キツネ狩り』の13話まで読ませてもらってます。桐山だけでなく、敵側にまで魅力的なキャラが多く居て、これからどうなるのかドッキドキです。
200話という大長編、楽しませていただきます。

では、今回はこの辺で失礼します。
(58.70.105.233).. 2009年07月17日 00:56   No.2262001

++ 管理人KML (総統)…2253回       
クロナさま、こんにちは。
それはよかったです。
元々サイト開設した理由がバトロワブームが過ぎてサイトもどんどんなくなって寂しかったので、自分でサイトやることにしたので、サイトやってよかったって思います。

太陽にほえまくれはハチャメチャギャグではじめた刑事ドラマなので、ついついあんな感じになってしまったんです。
デカ長は原作からして常識人で同時に苦労人ってイメージだったので、ギャグものでは可哀相なことになってしまいましたよ。
キツネ狩りは完結までに時間もかかりましたが話数もかなりになってしまいましたよ(笑)
楽しんでいただけたら幸いです。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.79).. 2009年07月19日 16:54   No.2262002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用