返信


■--こんにちは
++ アス (兵士)…2回          

KMLさまこんにちは、以前書き込みさせて頂きましたアスです。
キツネ狩り40話まで読みました!
もう、桐山くんのヒロインラブが可愛くてカッコ良くて素敵すぎます…。
それに貴子も強気なお姉さまで好きです!
徹もまだクールな少年でまた…

そしてなにより、何気に、直人。
好きなんです(笑)
SIの直人も良いのですが、何気にキツネの直人も良いなあと想っています!


40話まで見て、この4人に釘付けでした。
これから徹のツンデレになっていく様を読んでいきます!(笑)

今日はこれにて失礼します。
乱文失礼いたしました。
(58.3.21.83).. 2009年07月14日 13:06   No.2261001

++ 管理人KML (総統)…2252回       
アスさま、こんばんは。

うちの桐山はヒロインを溺愛してますからね(笑)
貴子は原作でも勝気でかっこいい女だったので、原作の貴子を貶めないように頑張ってます。

直人はSIでは味方ですが、キツネ狩りでは敵ということで、かなり非情度アップしてますね。
もともと仕事に対して容赦ない性格ですから。

徹はツンデレどころか、色々とヤバクなっていきますよ(汗)
それも含めて、どうか読んでくださいませ。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.147).. 2009年07月15日 21:19   No.2261002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用